Think Yokoyama Weblog

50代のお部屋へようこそ…

MISS TAKE

2012-07-05 21:59:06 | 宣伝
昨日4日にBUCK-TICKのNEW SINGLE「MISS TAKE ~ 僕はミス・テイク ~」が発売されました。

もうお手元に届いて聴いている頃だと思いますが、
^^b
この曲もグッと来て素晴らしいと思います♪

シンセも大切な要素を担ってますので、興味を持って聴いてくんちゃい^^/


トリビュートも同時発売だし、ツアーも佳境ですね。
お祭り&お祝いを楽しんで下さい^^b

アルバム発売が待ち遠しい♪


^^人^^人^^人^^人^^人^^人^^人^^人^^人×∞
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 岐路1 | トップ | 創作 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは。 (サカナ)
2012-07-05 23:41:22
『MISS TAKE -僕はミス・テイク-』と『PARADEⅡ』を交互に聴いてるので大変ですよ♪
どちらも素晴らしいです!

『PARADEⅡ』
どのバンドも良かったけど、やっぱり MERRY の『悪の華』が1番好きです。

次回は Dummy's も参加して欲しいです♪

返信する
飛んでゆく♪ ()
2012-07-06 00:42:01
先ほどから、ちょっとミス・テイクを集中的に聴いています♪
グッと・・・グッと来過ぎてf^^琴線に触れます。とても好きです。
シンセ気持ちいいです*^^*目を閉じると尚♪

トリビュートは5年前もそうでしたが、本当にオモシロイ♪♪愛も感じるし、なにしろ楽しい♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

宣伝」カテゴリの最新記事