Think Yokoyama Weblog

50代のお部屋へようこそ…

黒色すみれ@渋谷

2015-03-25 12:46:38 | 宣伝
本日25日は黒色すみれのライブが19時より渋谷WWWにて行われます。

僕も参加させてもらったアルバム『Cosmopolitan』のツアー最終日ということで、出させて頂きます^皿^b
この日ならではなコラボになります♪
初めての現場なので若干緊張してますが、楽しもうと思ってます♪
最終日はお祭りなのでね\^^/

初めましてなので、ヨロシクお願いします♪

^^人^^人^^人^^人^^人^^人^^人^^人^^人×∞

追記:無事終~了~♪
楽しかった~^^/
素晴らしい演者とお客様でした~♪ (21時半)

追記2:呑んでます(^^)/▽☆▽\(^^)

初めてコメントの方♪
ありがとう♪
gooBlogは文字化けしやすいので、改めて貰えたら嬉しいです^^b (23時40分)

追記3:あ♪無事帰宅はしてます^^

 終演後です♪(僕のメイクはうっかりさっぱりすっきり・・・・落としてしまった後ですがf^^)

 改めては新ためますね^^v
 なんか不思議な達成感と、初舞台を思い出しました^^
 一先ずありがとうございました~\^^/ (31時半)

zoestyles
コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 脳内は激しく | トップ | 改めまして »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オレノSE~。゜(゜´Ψ`゜)゜。 (ジェリ~)
2015-03-25 21:27:34
ぐう、と引き込んで…

あんな新たな魅力を
曲に吹き込んで…

聴かせてもらえたの嬉しかったです
♪♪♪。゜(゜´`゜)゜。
返信する
おつかれさまでした(*´∇`*) (まりも。)
2015-03-25 22:21:57
初めてコメントしますー(>_
返信する
Unknown (ゆうこ)
2015-03-26 01:00:45
お疲れ様でした^^

ライブ全体を通して、華やかなステージを堪能し魅了されました♪
最終日の特別な空気が溢れた感動的で素敵なライブでしたね!

ご自身のユニットでもセッションバンドでもない初めての現場って久々に拝見したように思いますが、新鮮で楽しかったです~。
最初からはじけてましたね!
でも独特の緊張感…特に客席側を見られてる時の視線かな?も伝わってきて、新鮮でした。
そして絶妙なタイミングで入る音にゾクっとして♪堪能♪♪

最初に登場された時に、まずメイクと髪型と衣装のインパクトに衝撃だったんですけど…カーテンコールですっかり落とされててその対比が面白かったです(笑)

素敵な時間をありがとうございました!!
返信する
お疲れさまでした。 (じゅんこ)
2015-03-26 01:03:07
今日、横山さんが出ると知らずびっくりしました!!
ほんと、楽しかったです。
黒色すみれさんの世界に横山さんの音がまたイイカンジで、心が踊りまくりでした(^ω^)
返信する
改めまして… (まりも。)
2015-03-26 06:46:36
途中で切れちゃったみたいですみませんでした。

昨日は最高のステージ、とっても楽しみました!ありがとうございます!
横山さんもすみれーずも大好きな私にはたまらない夜となりました。
横山さんかっこよすぎました!!!
ゴシックで動きもキレキレ!!!

今度は今井さんも一緒に葬列とか、YK showですみれーずゲストとか(だみーずに女性の派遣社員w)コラボあると嬉しいですwww
返信する
こんにちは^ ^ (mi-ko)
2015-03-26 12:43:03
昨夜はいいLIVEだったようですね(≧∇≦)
観たかったなぁ~

プロフィールの写真が変わりましたね!
いい雰囲気ですね^ ^

(僕の)SE集は言い続けて下さいね(≧∇≦)
返信する
素敵でした! ()
2015-03-28 02:52:05
ペンライトを振るリズムを、リードしてくださるノリノリなノリに、より一層楽しくなりました。

クールなビジュアルなのに、あんなノリノリになられたら、間違いなく惚れてまいますね
(*´∀`*)

いやぁ
生の横ちゃんは、カッコイイ!!(今更でスイマセン)
マジマジみちゃいました。

演奏会よかったです。京都から行った甲斐がありました。
まだまだみてたかったです。
夢の世界に酔いしれて、あっちゅうま!

FISH★TANKer'sで
大阪オリックス劇場でみてから、興味津々で目覚めたすみれーず。
どちらも横ちゃん参加で、嬉しい限りです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

宣伝」カテゴリの最新記事