Think Yokoyama Weblog

50代のお部屋へようこそ…

M22-3、M23-3

2023-08-13 23:28:17 | 創作日誌
こんばんは♪
もうお盆でそろそろ宿題を焦ってる横山は小学生の頃と何も変わっちゃいない\^^/

んで、ちょっと進めましたが、、、なにか!?

M22-3
先日のつづきで、まずは仮歌と仮コーラスを入れました🎤
そして先ほどまでアレンジも続きをやってました♪

80%くらいのアレンジが出来たので明日くらいにはデモの完成かな〜〜〜と♪
なので、乞うご期待^^b

M23-3
先日のつづきで、こちらも仮歌と仮ハモ、、、
そして、多分お客さんに歌ってもらいたいパートも録音しました^^

追っかけっこの歌ね^^b
アレンジは久々に聴いてあとちょいな感じなので、こちらも明日くらいにはデモの完成かな〜〜〜と♪

M24を新鮮な耳で聴いたら、、、現状ボツかな/^^\
でもいつか形にしよう♪


そんな感じでつづく^^/

^^人^^人^^人^^人^^人^^人^^人^^人^^人×∞
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メモ | トップ | お盆 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

創作日誌」カテゴリの最新記事