Think Yokoyama Weblog

50代のお部屋へようこそ…

M22-2,M23-2,M24-3

2023-08-04 22:03:16 | 創作日誌
こんばんは♪
今日は集中して創作してました^^b

M22のつづきは、、、
シーケンスで取っ掛かり、コードを付け、古めかしいピアノを入れました♪
それから歌メロとハモを歌いながら考えました^^
結構小洒落ながら次回へ


♪♪♪♪♪

M23のつづきは、、、
シンセベースのシーケンスから取っ掛かり、思いつくリフやコードを入れました♪
そして歌メロのハモと追っ掛けのコーラスを考え、生ベースとボイスシンセを入れて次回へ


♪♪♪♪♪

M24のつづきは、、、
微修正をしつつ歌メロを考え、ボコーダーを入れようと思いつつ♪
リフを入れたりコードの音色を決めましたが、、、まだ見えてないので次回へ♪



どんな展開を見せるでしょうか?
引き続きH.U.G創作中の横山です^^b

^^人^^人^^人^^人^^人^^人^^人^^人^^人×∞
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« diq | トップ | 福岡での蓄え4 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

創作日誌」カテゴリの最新記事