Think Yokoyama Weblog

50代のお部屋へようこそ…

寝る練る

2011-07-26 14:08:57 | 経過報告
こんにちは~^^/

まず1曲出来ました。
目も頭もヨコヤマック2世もあっちぇ~ので、休憩入りま~す♪
残り数曲なのであと2日あれば完成するでしょう^^b

言っちゃなんですが・・・
かなり良いアレンジになってますぜ。
「原曲を超えた」と言われてます^^v
8月3日は是非♪


あと、カバー曲の歌が終わったらしいので、今週完成させます。
多分突然発表されると思われます^^


あとは8月7日のダミーズです。
こちらも何曲かリアレンジしなきゃ♪
夏ですもんね^^b


それでは明日のiTunes配信『Dummy's Co.』をポチるイメトレしてくんちゃい^^/
僕はコウイチ君曲を集中力で創作します♪


ふぁい

^^人^^人^^人^^人^^人^^人^^人^^人^^人×∞


追記:結局寝ないで更に1曲出来た。
 あと1曲は創りたいのだが、限界が近づいている・・・ (18時半)
コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気分の問題 | トップ | Dummy's Co.配信 »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あみ)
2011-07-26 16:55:17
お疲れ様です。

創作活動をすると、かなり体力を消耗するのでしょうね。

お体や気分の違和感に気を付けてお体を壊さないようにしてくんちゃいませね♪^^*
返信する
いめとれ (trzz)
2011-07-26 18:06:13
いめとれ♪
バッチリですん♪♪♪
わ~い♪o(^-^)o

原曲を超えましたか…すごい!!どうなっちゃうのでしょう♪
(*^^*)

あと数曲!!

やはりやれば出来た!♪♪♪
(≧∇≦)
流石ですん♪♪♪(*^^*)


まっくん2と共に、時々休憩して…冷やして冷やして。
ラストスパートふぁい☆☆☆
(^_^)v

返信する
Unknown ()
2011-07-26 18:50:52

お疲れ様ですm(_ _)m

さすがですね^^

…そして…
休みつつ…「ふぁい!!」です
返信する
Unknown (レイチェル)
2011-07-26 20:51:52
お疲れ様です★☆★
明日、ポチりま~す、楽しみです(^ε^)
返信する
限界 (trzz)
2011-07-26 22:12:43
休めたのでしょうか?

エネルギーと睡眠はちゃんと取ってくんちゃいね。

配信を楽しみに…もちょい頑張ります~~(^_^)v

明日も元気にふぁい☆
返信する
Unknown (ゆうこ)
2011-07-26 23:27:28
創作お疲れ様です!
さすがです^^b
その後の「あと1曲」の調子はいかがですか?
目と頭とヨコヤマック2世くんと相談しつつ、限界の前に休憩もされてくださいね~。
ふぁい!

もろもろ気になるやら楽しみやらですが!

まずは、フライングでポチっとしましたよ~^^b
アートワークが!!!
にやにや眺めちゃいます^^
これからドキドキしながら初聴きで~す♪
返信する
おぉ~! ()
2011-07-27 00:20:47
あの後、さらに進んだんですね!
さすがの集中力。すごいっす!

アレンジャーさんの仕事はまだ続くようですが、引き続き、適度に休憩&調子に乗って(笑)、創作モード突き進んでくださ~い!


早速ポチッといたしました^^/
これからじっくり聞きま~す♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

経過報告」カテゴリの最新記事