Think Yokoyama Weblog

50代のお部屋へようこそ…

気分の問題

2011-07-25 21:37:18 | diq
お酒呑むと疲れるのね^^
朝5時なんて起きれるはずもなく、10時起床^^;
15時までダラダラゴロゴロ・・・

やっと1曲終わった・・・

ノルマはあと1曲。
どうしよう・・・
眠いし・・・

ここであなたはどうしますか???(diq)

1:決めた事はやるべきだね♪
2:その他


ふにゃ~♪

^^人^^人^^人^^人^^人^^人^^人^^人^^人×∞


追記:世論調査の通り「2番」で寝ました^^
 25時に起きて開始し、今ノルマ曲が終わったところです♪

 ・・・さて・・・

 今から今日のノルマをやりますかーー/
 ふぁい♪ (30時20分)
コメント (15)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どうやら | トップ | 寝る練る »
最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (レイチェル)
2011-07-25 21:58:28
2番の、その他で。。。
一杯ひっかけて、気分転換!!f^_^; 私は今日は徹夜です!!
返信する
お疲れさまでーす! ()
2011-07-25 22:06:42
うーん、悩むところですね~!

私なら・・・
基本的には1番ですが、自分を信じて、まずは寝てみるかもしれません(笑)

横山さんなら、スッと寝て、サッと起きて、スパパパパーンと捗る、ことになると思います~♪

適度に休憩も入れつつ、追い込んでくださいね~。
返信する
Unknown (kaoru)
2011-07-25 22:51:49
お疲れさまです(*^_^*)

私だったら…②♪^^

眠いんだもん☆
ふにゃ~♪って、ベッドで心地よい眠り(*´∇`*)
すっきり目覚めたら、サクサクッと出来ちゃいますよ♪
きっと…ね♪^^

返信する
Unknown (Unknown)
2011-07-25 22:55:13
2で

迷わず一眠りでしょう^^b
返信する
2番 (まさこ)
2011-07-25 23:08:54
私なら、寝ちゃうだろうな。
つい先日、同じ様な経験をしました(/-\)
横ちゃんふぁい♪
返信する
とりあえず ()
2011-07-25 23:27:24
眠い時に寝た方が、起きた時もスッキリするのでは^^
とゆーか、既にお休み中?
イメトレしながら、ふにゃふにゃと現実逃避を…(笑)
たまにはチャリで光合成も良いかもしれません。

『天地創造』が心地よいです♪おやすみなさい…
返信する
眠いと (trzz)
2011-07-25 23:32:16
ろくな事がにゃい…☆

頭をリフレッシュするために一回仮眠(^_^)v

ですかね、自分なら。
ゴロゴロな日も~大事~♪

私超爆睡してました(笑)
…おはやうございます?

…どうしやう(笑)
返信する
Unknown (Unknown)
2011-07-25 23:35:59
睡魔には勝てないので、寝てから起きて、ノルマこなす。

でも、横山さん、きっちりやってそう・・・。
返信する
Unknown (ひーこ)
2011-07-25 23:42:52
今日やらなくても締め切りに間に合うなら気が向くまでやらないかなぁ?

で、もっと早くやっとけば良かったな。って後で思うパターンです。

どうでも良い事してる時間っていうのはあっと言う間に過ぎ去ります。。。
返信する
私なら… (ゆうこ)
2011-07-25 23:46:31
「2:その他」で寝る!ですね~。

私はそういう時にやってもなかなかはかどらないので^^;
しっかり寝て、翌日集中してがっつりやる方がうまくいくことが多いので、そう決めてます。

結局どうされましたか~?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

diq」カテゴリの最新記事