Think Yokoyama Weblog

50代のお部屋へようこそ…

メンテの季節

2020-10-09 11:23:50 | Weblog
おはようございます\^^/
雨の中昨日の病院で心電図ホルターを外した横山です♪
せっかく雨の中出たので、ついでにメンテ2に来ちゃいました^^b
前に手術したので経過観察って感じで♪
さすがに今日は貸し切り状態じゃないです/^^\
瞳孔開かせるのは何時になるかな👁皿^b

^^人^^人^^人^^人^^人^^人^^人^^人^^人×∞

追記:一応両眼点眼しました👁👁b (11時50分)

追記2:問題なしでした♪
 寒くなったらまた診てもらいましょ👁o^b (13時05分)

追記3:帰宅♪3,200歩☔️🚶‍♂️〜 (13時25分)

追記4:🤦🏻🧠🍣 (15時15分)

追記5:🍺🍣 (16時)

追記6:🍶 (16時20分)

追記7:妄想か現実かは置いておいて^皿^
 オフ満喫でプシュってます♪ (17時半)

追記8:は〜〜♪
 録画観ながら緩めてます^^ (19時半)

追記9:元気におやすみなさい^^/ (24時)
 のべ5,596歩
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ある創作日誌M16的1日 | トップ | 呟き的創作日誌M11-2 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2020-10-09 11:46:33
おはようございます🌞
えっ、手術…、でしたっけ???
自分の記憶力のなさに泣けます…
今がいい感じだから安心してて大丈夫ですよね!
メンテ2が終わったら今日はオフですか?(*´ω`*)
ゆっくり、寒くないようにお過ごし下さいね!
返信する
Unknown (ゆうこ)
2020-10-09 12:22:36
今日はメンテ日ですね。
手術されてたんですね!
経過が良ければ安心ですが。
瞳孔開かせると眼がぼやけますし、雨も降ってますし、お帰りもお気を付けて〜!

私もそろそろ健康診断の季節です…
返信する
Unknown (有子)
2020-10-09 15:59:34
横山さん!!
びっくりしました!
私も同じくらいの時間に、眼医者さんで瞳孔、開いてました!
眼圧の検査です!
私はこれ、2回目なのですが、
看護師さんがライトで照らして『しっかり開いてますねー』って言う時、時計チェックする自分に
笑いがこみ上げます。
ちなみに、今日は、12時6分でした。

横山さん、経過良好よかったです!

(^O^☆♪
返信する
Unknown (mi-ko)
2020-10-09 17:25:36
こんにちは^ ^

メンテ1が終わって、メンテ2の経過も良好で
よかったですね😊

🍺、🍣、🍶、、、今日はたっぷりと堪能ですね😁
返信する
Unknown (チェブ)
2020-10-09 21:57:52
こんばんは🐰☔️⭐️

あまりにもさらっと情報に存じ上げてなかったのでビックリしましたが😣💦経過観察問題なしとの事で良かったです😊😌✨
メンテしたりケアしたりそしてお休みしたりしてお身体労ってくださいね🍀✨

ユルユルゆるりと癒しの時間、満喫してくださいませ🍵✨
あたしは🐿️さん動画(淳士さんゆーちゆぶ)見て癒されるとします😁✨
返信する
Unknown (lilysakurai)
2020-10-10 07:12:03
おはようございまーす🦢💨
🏥問題無しで安心致しました。
引き続きどうぞご自愛くださいませ。

空気を呼んでくれたのか、台風君も逸れてくれましたね🌪✨
素敵な週末をお過ごし下さい🔮💎🌈✨
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事