Think Yokoyama Weblog

50代のお部屋へようこそ…

YK Show '19 出演者追加告知4

2018-11-23 12:00:06 | YK Show
予想してましたか^^/
期待してましたか\^^
待ってましたか\^^/
今日も『YK Show '19』24日10時からの一般発売に向けて 出演者追加告知します♪

最終告知となります♪
それでは追加出演者発表第四弾です^^/
ドン!
今井寿BUCK-TICK


満塁ホームランでしたか\^^b〜t
5年くらい前に一度お願いしました。
その後「僕が50の時に出て欲しいなぁ」と、こっそり思い始めて・・・
叶うまではYK Showを続けようと思ってましたが、本当に今井さんが登場してくれますm(_ _)m
2月はお忙しいところ大感謝です♪

それにしても・・・
今回何をどうするのでしょうか?
気になるところですp^^q


いよいよ明日11/24(土)の10時から一般発売なので、沢山の方にこの情報を知って欲しいです♪
皆さんも告知の際は横山blog「YK Show ’19 詳細」
https://blog.goo.ne.jp/thinkyokoyama/e/befe02942f8d8fb8d2cdc452284205b5
にリンクを貼って頂けると嬉しいです。
ご協力お願い致します。

引き続きヨロシクお願いします\^^/

横山企画室・横山和俊



-----------------------------------------------------------------------------------------------
横山和俊 Presents『YK Show'19』〜50の大台♪大舞台へGO〜


出演:横山和俊 / HAKUEI(PENICILLIN) / tatsuo / Ni~ya(NIGHTMARE) / DEATH-O(TAKE NO BREAK etc…) / ryo(TAG、HOLLOWGRAM、DALLE) / Közi (MALICE MIZER , ZIZ etc…)
   【NEW!!】 今井寿(BUCK-TICK)

公演日:2019年2月18日(月) 
会場:下北沢GARDEN
open 18:30 / start 19:00

<チケット>
オールスタンディング前売¥6,000(税込) 当日¥6,500(税込)
 *整理番号付き/別途ドリンク代(¥600)
 *3歳以上チケット必要

一般発売日:11/24(土)10:00〜

プレイガイド
 イープラス eplus.jp
 ローソンチケット 0570-084-003 Lコード:75069
 チケットぴあ 0570-02-9999 Pコード:133464


チケット等公演に関するお問い合わせ:サイレン・エンタープライズ 03-3447-8822
その他お問い合わせ:横山和俊オフィシャルblog https://blog.goo.ne.jp/thinkyokoyama/e/befe02942f8d8fb8d2cdc452284205b5
コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 抜き打ちdiq | トップ | 一般発売開始 »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今井さん (坂修)
2018-11-23 12:21:31
こんにちは。
予想が当たりなんとも嬉しい。
あーチケット買っといて良かった。
返信する
満塁ホームラン\(^o^)/ (N子)
2018-11-23 12:39:42
ど真ん中すぎてもはや何をどうすればって感じなのですが笑、とにかくありがとうございますとお礼を言わせてくださいー!
もう私にとっては夢の共演すぎて(*⁰▿⁰*)

もちろん毎年この日はめちゃくちゃ楽しみなのですが、来年はより一層楽しみですよ^^b〜t
巻きの作業も大変かと思いますが、体調崩さずふぁいです♪
返信する
楽しみすぎる! (syka)
2018-11-23 13:17:29
今日は仕事なので、お昼の休憩を待ってました。
誰だろー?あの方?まさかね。でもなぁ…?
ずっとその繰り返しで…やっぱりキター!!
夢みたいです。

もうずっと、東京へは行ってないです。
でも横ちゃん50歳の誕生日には行ってみたいな〜
と、数年前から思っていました。まるで観たかのようなYK Showのレポを読むたびにね。
いつか行きたいな!と口に出したいけど、難しいのもわかっているからこっそり想うだけでしたけど(^^;;

でも現実になるなんて!
嬉しいのと、初めてのYK Showに変なドキドキ…
でも、お初でも大丈夫!の言葉に安心しました。
どんな一日になるんだろう?
どんな曲が聴けるのかな?横ちゃんはどうなるの⁈
全てが楽しみです!
返信する
☆満塁場外ホームラン^^/☆ (チェブ)
2018-11-23 13:56:25
あ``は``あ``は``あ``い``あ``う``あ``う``あうあうあうあう~😭😭😭😭😭
おめでとうございますありがとうございます😭
ずっと夢見てたんです😭お2人の共演を😭
夢みたい😭😭😭妄想が現実に😭😭😭
今ほんと泣きながら打ってます😭笑笑
興奮と緊張と高揚感と感動と凄いな凄いな嬉しいな嬉しいで、脇汗ぱないです!笑

ほんと何をするんだろ?ってわくわくドキドキが止まらないです💓×∞
大人男子のオモチャ自慢ノイズ対決とか♡´し`B~T VS^^/(ガチで夢)
いやいや何でも良いです😭楽しみです😭
音の楽しみを教えて下さってるお2人が同じステージの上で音楽を😭
なんかもう~ほんと、夢みたいです😭
ずっとずっとずっと見たかったんです😭
おふたりが揃うお姿を😭
生でお2人のイチャイチャ(昔からずっと言っててすみません笑💦)姿が観られるのかと思うと😭😭😭😭😭
公式での公開イチャイチャ待ってます(ガチ真顔)
(大丈夫です、あっちゃんには内緒にしときますから←)
思う存分でよろしくお願いします♡笑

でも、ほんと横山さんの為にご出演されるんだと思うんです、今井さん(なんか勝手に感慨深い・・・😭)涙

他のご出演される方々も興味深い方々ばかりなので本当に楽しみです☆
来年のYK Showも愛溢れる素敵な空間、そして語り継がれる程の大舞台になることでしょう\^^/

横山さん、ふぁいです!!!!!


追伸☆お得意の焦らしぷれい(笑)をされる前に、ちゃんとヒントぷれいをして下さってありがとうございました😭
行ってもいいのかな?とアウェ~感満載ですが、夢を叶えに伺います😭すみません😭
返信する
きましたね (ユキ)
2018-11-23 14:40:16
やっぱりというか、ですよねって
感じです(笑)

どんな感じで、どんな事をするのか
めっちゃ気になります‼️
横ちゃんの嬉しそうな顔が
もう目に浮かびます😄
返信する
Unknown (スタープラチナ)
2018-11-23 15:53:54
是非、横山さん、今井さん、koziさんとで

何かやってもらいたいです。

お願いします。
返信する
Unknown (ゆうこ)
2018-11-23 18:25:03
もちろん満塁ホームランでーす^^b〜t
最終告知お待ちしてました\^^/
いやもう嬉しすぎるーーー!!!
楽しみすぎるーーー!!!
尊敬するお二人の共演、お待ちしてました!!
何をどうするのか?気になりますし、横ちゃんPresentsのお誕生日のステージに今井さんがどんな感じでいらっしゃるのかも気になりますが、とにかく楽しみです♪♪♪

2月はお忙しい…というのも気になりましたが(笑)

当初は17日に全員告知とのことだったので、告知されたその日に私は名古屋で今井さんを拝見するんだなぁと想像してましたが、自分がB-Tライブに伺う日じゃない日の告知で少しは落ち着いて受け止められたので良かったかもなんて思ってます^皿^

毎年楽しみすぎて緊張やらソワソワするYK Showですが、今回はさらにソワソワしてきましたよ…
チケット先行して下さってて助かりました^人^ 感謝♪
今回もぜひ事前に横ちゃんの立ち位置教えてくださいね〜

今後も気になる全容が少しずつ明かされるのか?当日までワクワクしながら楽しみにしてまーす!!
返信する
こんばんは♪ (るか)
2018-11-23 22:40:56
さすが大舞台ですね〜!
どうなるのかドキドキです^人^
横ちゃんもお忙しい中、たくさん用意しようとしてくれてありがとうございます♪
…ドキドキ♪
返信する
おはようございます☆ (norikon)
2018-11-24 07:45:18
期待していました‼︎
横山さんの大先輩といったらBUCK-TICKさんかなぁと。まだ一度もライブには行ったことがないけれど名前は知っていましたよ〜髪が立っていた頃(^^)218、本当に楽しみです!

昨日ライブに行ってきましたが本当に寒かったです。2月は もっともっと寒いから雪降らないといいな☆彡
横山さんも体調には気をつけて…睡眠たくさんとってくださいね(*´꒳`*)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

YK Show」カテゴリの最新記事