Think Yokoyama Weblog

50代のお部屋へようこそ…

抜き打ちdiq

2018-11-22 13:21:10 | diq
どうでもいいクイズ、略して『diq』
僕の事を知ってもらおうというコーナーです♪


ここ連日当blogに、た〜〜〜〜〜〜っくさんの方がご覧になっております^^/イラッシャイ
YK Show '19』の最終出演者告知は明日12時予定です♪
どなたが出てくれるのでしょうか?
ワクワクドキドキです💓

そんな最中に抜き打ちクイズです^^


例年『YK Show』では新曲を披露したり、珍しい曲をリアレンジしてみたりで、ギリギリまで何か創っています^^b
来年の2/18に向けてのスケジュールを見ると結構詰まっております♪
と言うことで、今日からでも巻いて創作しないといけない訳で・・・


そこで問題です♪

「今日、取っ掛かりとして誰の曲から創るでしょうか?」


そこで3択♪

1:「TAGでやる曲」
2:「HAKUEI君とやる曲」
3:「明日12時に発表する方とやる曲」


今回はノーヒントで^×^


締め切りは22時59分59秒でお願いします♪
そして抜き打ちなので、正解発表までコメントを反映させません^×^
何人参加されていて何人正解が出て倍率はどうなるでしょうか♪


ということでズバリ何番???

^^人^^人^^人^^人^^人^^人^^人^^人^^人×∞

追記:ご参加ありがとうございます^^/
 それでは正解の発表です♪

 今回の正解は・・・
 2番の「HAKUEI君とやる曲」でした^^/


 1番の「TAGでやる曲」ですが、
  まだ優先的に創りません♪
  あまり詳しく書くとネタバレになりますので^×^
  確認は2019年2月18日(月)下北沢GARDENにて^^b

 2番の「HAKUEI君とやる曲」ですが、
  やりたい曲のイメージが出来ていているので♪
  あまり詳しく書くとネタバレになりますので^×^
  確認は2019年2月18日(月)下北沢GARDENにて^^b

 3番の「明日12時に発表する方とやる曲」ですが、
  超大作なのでまだです♪
  あまり詳しく書くとネタバレになりますので^×^
  確認は2019年2月18日(月)下北沢GARDENにて^^b
  

 横山ソロ曲も創るでしょう♪
 色々巻いて創っていきますp^^q
 詳しくは2019年2月18日(月)下北沢GARDENで確認して下さい^^b

 月曜日だったりインフルったり大雪ったりがあるかもで大変でしょうが・・・
 人の初めては観ておきましょう^皿^
 お初でも大丈夫♪僕もアウェーになりかねないので/^^\初大舞台
 皆さんと一緒に楽しく♪

 お楽しみに&ヨロシクお願いします\^^/



 そんなわけで今回の答えは、2番が正解でした~♪


 それでは、正解者の発表です♪

 「ユキ」さん:その予想は当たるでしょうか^^ YK Showに参加ですよ♪ 連勝♪ 正解です!
 「月★」さん;お久しぶりで当てられました^^ 風邪に気を付けましょう、2月も♪ 正解です!
 「未世」さん:明日の発表も楽しみにして下さい^ ^ ウスウスキガツイテナイカイ♪ 正解です!
 「yuki」さん:難しいと思います^^v でも見事に当てられました♪ 更に連勝♪♪ 正解です!
 「志乃」さん:本当に寒くなりましたね/^^\ お互い風邪に気を付けましょうね♪ 正解です!
 「MANの称号」さん:初めまして\^^/ 次回連勝目指して答えに来て下さいね♪ 正解です!



 今回はサービスして約5分の1として・・・
 以上の方に、5yp(横ポイント)を・・・
 更に最初に当てた「ユキ」さんには+3yp追加して8ypを・・・
 更に2番目に当てた「月★」さんには+2yp追加して7ypを・・・
 更に3番目に当てた「未世」さんには+1yp追加して6ypを・・・

 更にさらに参加されたその他の皆さんにも参加賞として1ypを・・・
 (↑お名前を入れて、制限時間内に答えに参加された方だけですよ^皿^)

 勝手に差し上げます^^b
 
 正解者に拍手^^/♪♪♪♪
 ※お名前は統一して下さいね^人^
  この集計結果が出た時の時間内までなら有効です^^
  略数字、困った顔(><)はバグるので使用しないで下さい♪


 お初&久々の方いらっしゃい\^^/
 今年も残すところ2回となりました♪♪
 毎日朝昼晩、当blogチェックしましょう^^b
 コツコツ参加しましょう♪
 連敗しても腐らない/^^\
 参加する事に意義が有る♪
 間違えても落ち込んでも、毎回ド~ンと横山和俊に飛び込んできて下さい\^^/

 それでは次回も、気楽に勇気を持って、レ~ッツチャレンジ~!!!
 ヨロシクです^^/ (24時半)

♪♪♪メモ♪♪♪
 83yp
 「るか」さん

 74yp
 「未世」さん

 71yp
 「白」さん 

 61yp
 「N子」さん

 58yp
 「mi-ko」さん

 56yp
 「Cait Sith」さん

 54yp
 「志乃」さん

 53yp
 「yuki」さん

 52yp
 「しーちゃん」さん

 51yp
 「サカナ」さん

 49yp
 「坂修」さん

 48yp
 「ゆうこ」さん、「とも」さん

 47yp
 「月★」さん、

 46yp
 「知江」さん、「ぢょん刑事」さん

 45yp
 「ACO」さん、「マイロ」さん、「norikon」さん

 42yp
 「ユキ」さん、「タケウ☆」さん

 41yp
 「はち」さん 

 39yp
 「としこ」さん

 36yp
 「lilly」さん

 35yp
 「維織」さん

 31yp
 「お嬢」さん、「syka」さん  

 28yp
 「k_k」さん

 27yp
 「ジェリ~」さん、「nao」さん  

 25yp
 「105」さん

 21yp
 「にゃんこ」さん

 20yp
 「じじ」さん、「m」さん

 15yp
 「ico@north」さん、「ゆたbt」さん

 14yp
 「mayu」さん

 13yp
 「あら」さん

 12yp
 「しらさぎ」さん

 10yp
 「ぼの」さん

 8yp
 「紫音」さん、「Sr」さん
 
 7yp
 「moco」さん、「美智子」さん、「ユウコプリン」さん
 
 6yp
 「kaoriko」さん、「まさき」さん、「魅哀っち」さん

 5yp
 「saori」さん、「MANの称号」さん

 3yp
 「樹」さん、「Lea」さん、「チェブ」さん、「りるりる」さん

 2yp
 「じわキテ」さん、「すー」さん、「あらあ」さん、「Tiny dot」さん

 1yp
 「sayasaya」さん
コメント (30)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« YK Show '19 出演者追加告知3 | トップ | YK Show '19 出演者追加告知4 »
最新の画像もっと見る

30 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Cait Sith)
2018-11-22 13:33:57
最終出演者告知…ラスボスはあの方しかいないでしょう。
と、勝手に予測しておりますよ。
今年もあと6週間切りました。
早いですね。
なんだかんだと2月まであっという間に過ぎていくんでしょうね。

ってことで

3:「明日12時に発表する方とやる曲」

早めに作ってOK貰うためとか…?(笑)
返信する
Unknown ()
2018-11-22 13:34:02
1:「TAGでやる曲」でお願いします。
TAGのデータも新しい環境に持っていって、整えて…みたいなことが、TAG曲なら早く出来そうだから???
あと、全然関係ないんですが、横山さんに実物見せたいものがあって、ソワソワします〜🌞
YK Showはお客さん沢山だから、そんな時間ないかなぁ…🤔
いつか機会があればお見せします!🌞
返信する
Unknown (ゆうこ)
2018-11-22 13:38:37
ここで抜き打ちとは!

3番にしてみます!
どの曲も楽しみですけどね〜^^
分からないので、あえてまだ発表になってない方を選んでみました♪
返信する
TAGかな? (としこ)
2018-11-22 13:44:56
2/18楽しみにしてます(*^▽^*)
返信する
抜き打ち (ユキ)
2018-11-22 14:06:38
もうこれは勘でいくしかないので
2番でお願いします。

明日発表のゲストが気になりますね〜
1人で色々と予想してます😁
返信する
Unknown (ACO)
2018-11-22 14:59:41
お疲れさまです。
こちらもワクワクドキドキです♡

んー、2番と悩むけど…
3番「明日12時に発表する方とやる曲」
いつものTK以上に大変そうですが頑張ってくださいね!
今日軽く振っておいて明日の発表でドーン!
てな盛り上がりを期待しています♪
返信する
答え (坂修)
2018-11-22 15:08:42
こんにちは。
仕事中にこっそり答えます。
答え
3番!
今井さん?
返信する
Unknown (月★)
2018-11-22 15:43:12
今日は間に合った〜♪
まっーたくわからないので勘で!
『2番のHAKUEIさんとの!』
でお願いします♪
寒くなってきたので風邪に気を付けて下さいね!
返信する
!! (はち)
2018-11-22 15:51:43
1番!T^A^Gでお願いします!
(T^A^Gってうつと顔文字が設定されてますすみませんww)

1番慣れてそうなやつからってことで?ww
HAKUEIさんは、予想的中したので、最終発表も頑張ります!(勝手に)
返信する
Unknown (マイロ)
2018-11-22 16:17:57
今回は抜き打ち間に合った~

全くもってわからないので、直感でいきます
3番でお願いします

充実した毎日でうらやまー
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

diq」カテゴリの最新記事