Think Yokoyama Weblog

50代のお部屋へようこそ…

濃密脳満つ

2014-06-24 20:16:15 | 経過報告
こんばんは♪
今日はやることやった^^v
いっぱいいっぱい~


まずはTAG新曲をガイドメロまで歌ってryo君に送った。
荒々しさは残し、美しく。
どんなボーカル&詞が乗るか楽しみです♪

そしてダミーズ大槻曲のボーカルトリートメント。
レベルを整えたりエフェクトを試行錯誤したり♪

さらにダミーズ自分曲の作詞&ボーカル録音。
詞先で作っていましたが、主人公の目線を変えたくなって変更作業。
歌含め、最初の自分イメージから別曲になりました^^


もう今日はいいっしょ♪
お疲れグビッ^^/


明日は「共通一次ポチりテスト」の本番です^^b
ヨロシクお願いしますねmm

^^人^^人^^人^^人^^人^^人^^人^^人^^人×∞


追記:なんかまだっぽい???
 朝起きて確認してもらいましょうTT
 頑張って起きていてくれた方、ごめんなさいm(_ _)m (24時10分)

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Dummy's 配信 | トップ | Signal 配信済み »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (HaKU)
2014-06-24 21:26:48
お疲れさまです^^/

どの曲にも横山さんエッセンスがちりばめられているのですね^^

やっぱり特にダミーズ横山さん曲が気になります!
歌詞~^^
ライブも楽しみですね♪

「共通一次ポチりテスト」
第4~6問が凄く楽しみです!
勿論アルバムで買いで♪
返信する
お疲れ様でした♪ (lilly)
2014-06-24 21:37:39
大仕事を終えてのい~っぱい、美味しいですか~♪

今日は雹が降ったとか。
気候が不安定なので、体調に気をつけて下さいね。特に喉には^^!
私は大風邪引いて、咳と鼻水が止まりません。

ポチりテストの本番に備えて寝ますzzz
返信する
ダイコ ン ブツ (百 十八 番)
2014-06-24 21:37:52

ポテチ

って読んじゃった。

おつまみ何かなぁ?
返信する
こんばんは♪ (るか)
2014-06-24 23:03:03
いっぱいいっぱいになるまで
1日お疲れさまでした~\^^/

今日はまた気になるワード満載ですね♪
まだまだ気持ちよくグビッてますか?

共通一次ポチりテストは…反復練習してますから(笑)
テストものは得意なんで自信満々で臨みま~す^^b
返信する
こんばんは。 (k_k)
2014-06-25 00:35:47
今日も一日本当にお疲れ様でした^^/

な~いすふぁいです^^b♪

横山さんのブログ読んでいるだけで
にやにや♪わくわくしますね^^

本当にお疲れ様です
と今日も素敵な楽しみ
ありがとうございます^人^


ポチっと…まだっぽいですね???
ポチっと出来る時を
楽しみに待ちながら
寝ますね^^

ではでは明日も素敵な一日です^^

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

経過報告」カテゴリの最新記事