Think Yokoyama Weblog

50代のお部屋へようこそ…

Dummy's 配信

2014-06-23 21:35:50 | 宣伝
こんばんは♪
7月2日に配信されるDummy's Corporationの『SHUFFLE '13 Type-i』
詳細を発表しますね。



 SHUFFLE '13 Type-i/ Dummy's Corporation (2014年7月2日発売)

  01:イエナクナル
   作詞・作曲:Takashi Otsuki
  02:BNW
   作詞・作曲:Ryo
  03:HunteR
   作詞・作曲:Death-O
  04:next
   作詞・作曲:Kazutoshi Yokoyama
  05:イエナクナル -KARAOKE-
   作曲:Takashi Otsuki
  06:BNW -KARAOKE-
   作曲:Ryo
  07:HunteR -KARAOKE-
   作曲:Death-O
  08:next -KARAOKE-
   作曲:Kazutoshi Yokoyama


定価:アルバム購入\1,500 / 1曲購入\200 (iTunes Plus)


1~4は既に完売御礼となった『SHUFFLE '13』と一緒です。
5~8はその4曲のカラオケテイクです。(←歌詞カードは付かないのに^^;)

1~4をまだお聴きになっていない方♪
5~8で「歌が無いと、こんな音遊びが入っているのか~♪」という発見・・・
第5期のダミーズコーポレーションに入社体験してみませんか!?

この機会に是非♪アルバム購入してくれたら嬉しいです^3^/~☆
ポチる自主練も引き続きしていて下さい^^
7月2日は一斉に♪

ヨロシクお願いしますmm

追伸:7/29に向けた制作も絶賛進行中です♪
 こちらもお楽しみに^^b

^^人^^人^^人^^人^^人^^人^^人^^人^^人×∞

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Signal for iTunes | トップ | 濃密脳満つ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
続行中… (lilly)
2014-06-23 21:51:51
オケが入ってるんですね、違った楽しみができそう♪
ポチ癖がつきそうです^^
返信する
Unknown (HaKU)
2014-06-23 22:14:11
入社体験^^
5~8楽しみです♪
勿論アルバム購入で\^^/

今、凄く悔しいことに「HunteR」のサビの1回目の方が思い出せません・・・。
2回目のはしっかり覚えてるのに!

729はどんな曲達になるのか舞ってます♪
返信する
こんばんは♪ (るか)
2014-06-23 22:44:26
作曲者によって色が違うから、ダミーズさんは聴いてて楽しーですよねぇ^^

7/29も待ち遠しい♪
思う存分楽しみにしてまーす\^^/♪♪♪
返信する
英語 (TM)
2014-06-25 02:37:55
ケチ付けるつもりじゃないけど、カバーの人の言ってる英語がモロ間違ってる!



返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

宣伝」カテゴリの最新記事