Think Yokoyama Weblog

50代のお部屋へようこそ…

ある1日

2020-06-18 13:22:15 | 経過報告
5時:起床
 早いが目覚めてしまった/へへ\
 とりあえずスマホニュースとゲームでゴロゴロ

7時半:食事
 腹減ってるので豚丼みたいな感じでササっと♪

9時:睡魔
 いけないパターンだ・・・

12時:再起床
 おはようございます\^^/
 
12時10分:集計
 昨日のdiqの集計から♪
 遊びに来てくれて嬉しいのです^人^

13時10分:終了
 そして最近の木曜日は「ある1日」だったのでこうして書く^^
 今日はどんな1日になるのでしょうか?

13時40分:軽食
 トマトベースの野菜スープ。最近はここにお豆さんたちをブッ込んでます♪
 そして魚肉ソーセージ。地味に食べたくなる♪

14時半:外出
 家より外のほうが涼しいってなんでだ〜/^^\

15時半:確認
 ワクワク^^b ~t

16時:創作
 素敵なサウンドに包まれたので、その調子で引き続き♪

19時半:済みマーク
 僕の判子が見つかり出した模様です^^b〜t

20時半:作業終了
 いい時間に包まれていいサウンドが出来ました♪
 あと少し^^

21時15分:プシュ
 買ってきた鶏唐や春巻きで♪
 沁みる〜〜〜〜〜〜〜〜

22時15分:シャワー
 酔う前に浴びる♪
 浴びた後に酔う♪

22時半:再聴
 キンキンに冷えたハイボール片手に♪
 出来立てのシングルを聴く^^b〜t

23時:再宣
 BUCK-TICKニューシングル『MOONLIGHT ESCAPE』は8月26日発売です♪
 8月26日です♪
 8月26日です♪
 お楽しみです^^b〜t

23時半:TV
 ハワイ♪

24時45分:就寝希望
 ではそろそろ横になってゲームをするでしょう^^
 良い1日でしたか?
 おやすみなさいzzz

^^人^^人^^人^^人^^人^^人^^人^^人^^人×∞
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 抜きうちdiq | トップ | その後6 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2020-06-18 13:51:20
おはようございます\^^/
なんだか凄く良い目覚めのような気がします^^

関東はわりと気温が上がってるようですが、
横山さんはインドアだから、屋内熱中症にはお気をつけください!!
返信する
Unknown ()
2020-06-18 17:36:33
お疲れ様です!!!
良いムードの中、引き続きふぁいです(*´ω`*)
返信する
Unknown (チェブ)
2020-06-18 19:00:36
お疲れさまです!
抜き打ち正解うれしいです!やったぁ🤸
また得意料理に腕を振るう日が来るよう🍝、お豆さん(言い方かわいい😁)摂取でバランスよくですね😊

その素敵なサウンドに早く早く包まれたいです😌
ワクワク🐰b~t
その日まで餃子でも包んどきます😁🥟
返信する
Unknown (坂修)
2020-06-18 19:27:41
こんばんは。
クイズハズレで。
トライ アゲイン。
5時に起きて食べたと思ったらまた昼まで寝るゴージャス ライフな横山教授。
麺はラーメン蕎麦うどんスパゲティ(パスタという言い方は苦手よ。)素麺全種類ストックしてあります。
椎名誠氏の名言一日一麺。
返信する
Unknown (坂修)
2020-06-18 19:53:20
あ。横山教授、食べ物に凄く気をつかってますね。
食の本は椎名誠さんのは気軽に読め楽しいです。
池波正太郎さん開高健さんのも素晴らしいです。
でも一冊だけ。
水上勉さんの土を喰う日々。
ぜひ読んでみて下さい。
返信する
Unknown (チェブ)
2020-06-18 22:42:03
猫背スタジオ🐈️お疲れさまでした~!

おぉ~🎶いいサウンドが出来たんですか?はぁ~楽しみです🥳
プシュりの続きを!癒やし時間をお過ごしくださいませ☆

ベッドの上でゴロゴロしながら横山さんのブログ読むの、ほんと幸せです😌

↑ってダラダラごろんごろんしながら文考えて、よしコメントしよってブログもっかい覗いたら
🤩シ ン グ ル🤩

いいな!いいな!いいな!いいな!
え?え?え?どんなんですか?(横山さんにガブリ寄りしてます笑)
いいな!いいな!いいな!いいな!
聴きたいよ~!ジタバタジタバタ
返信する
Unknown (チェブ)
2020-06-18 23:27:04
8月26日!う~!
8月26日!ぐぐぐ!
8月26日!ギギギ!

うあ~ん、待てない!笑
聴きたすぎまする~~~/🐰\
返信する
Unknown (ゆうこ)
2020-06-19 00:12:53
疲れたーーー!と思って帰ってきたら、元気になれるワクワクするお話が^^b〜t
出来立てシングルを聴きながらプシュいいなぁーーー^皿^
8月26日にはこちらもそれができますね♪
判子が見つかり出して良かったです^^b
今日も創作お疲れ様でした!

そして同じく鑑賞中です^^
行きたいなぁ〜
行っても泳いだことない邪道ですけど 笑
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

経過報告」カテゴリの最新記事