Think Yokoyama Weblog

50代のお部屋へようこそ…

BT宣

2020-06-14 17:07:41 | 宣伝
昨日告知されましたBUCK-TICKのニューシングル『MOONLIGHT ESCAPE』が8月26日に発売されます。
表題曲「MOONLIGHT ESCAPE」にマニピュレート参加しました。

39枚目のシングルですか!!!
凄いことです^^b〜t

アルバムを見越して昨年からスタートしたレコーディングでしたが、
前シングル『堕天使』同様、素敵な楽曲です♪

個人的には、この「MOONLIGHT ESCAPE」のマニピュレートから始まり、昨年末ツアー用のBTのテーマSEのリアレンジ、、、
そして今年のレコーディングと繋がってます♪♪♪♪♪(まだ判子押されてませんが/^^\)

今年レコーディングされた中の曲からもシングル候補になりそうな曲があるように感じます^^
このシングルと共にアルバム発売も待ち遠しいところです♪

興味を持って買って聴いてくんちゃい^^/

^^人^^人^^人^^人^^人^^人^^人^^人^^人×∞

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 呟き | トップ | 急遽 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (N子)
2020-06-14 17:48:08
39枚目の数字にもびっくりですね〜。
横山さんが表題曲担当とのことで♪
楽しみでしかないです(*´艸`)
8月末までわくわくして待ってまーす(^^)/♡
返信する
Unknown (ゆうこ)
2020-06-14 18:43:12
告知嬉しいです♪
39枚目ですか〜!
今も新しい曲を楽しみにできる幸せに感謝です!
横ちゃんの音も楽しみですし♪
発売が待ち遠しいです〜〜〜
楽しみなことがあるっていいなぁ^^
返信する
Unknown (チェブ)
2020-06-14 19:03:28
昨日の告知で一気に気持ちが晴れやかになって、エンジンもかかって来ました(はいっ単純😁)

昨年のSE、ほんと鳥肌モンだったので、横山さんの中でこのシングル~SE~アルバムと繋がってるとのことで自動的にハチャメチャに期待値爆上がっております🏋️🤸🦸💃🔥
(あっちゃんも期待しててくださいとおっしゃってるし、ほんと楽しみです🥰)

追伸☆昨日、もう横山さんつぶや記〆てたの気付かず😅のこのことコメントしちゃってすみませんでした🙏
おっとへへ/ってなりますよね(かわいい)
気をつけます☆
返信する
Unknown (mi-ko)
2020-06-14 20:32:07
告知ありがとうございます😊

Singleも楽しみなのに
こちらを読んでアルバムの方も期待値がup⤴︎
早く聴きたいです。
待ち遠しいなぁ〜
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

宣伝」カテゴリの最新記事