Think Yokoyama Weblog

50代のお部屋へようこそ…

Contingency(仮)

2014-02-04 22:35:10 | YK Show
こんばんは♪
幸か不幸か明日の予定が無くなった。
なので、まだこの曲に携われる。
現段階では7割完成♪
ここから曲に仕上げる作業が始まります^^;
骨格をくじで決めるという不思議な創り方に戸惑いながら、
変な感じになってます^^b

ふ~・・・ふぁい^^b



^^人^^人^^人^^人^^人^^人^^人^^人^^人×∞

YK Showまで、あと14日
ご予約は、dummys-co@excite.co.jp まで

^^人^^人^^人^^人^^人^^人^^人^^人^^人×∞
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« くじびき | トップ | 地下室のメロディー »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しーちゃん)
2014-02-04 23:15:12
こんばんは♪
「偶然」にもご予定がなくなったんですね(^^)
善き「偶然」ととらえて、創作活動ふぁいして下さいませ♪
昨日からの寒暖差に、体調崩されませんように★
返信する
こんばんは♪ (るか)
2014-02-05 00:06:38
幸か不幸かわからないですが、明日も携われることには感謝ってことで^^b
いかがでしょう♪

この短期間でもうそんなに出来てるんですね。
すごい♪

って。
これからの作業がまた大変そうですけど(笑)

今日もお疲れさま^^
もちょっと ふぁい♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

YK Show」カテゴリの最新記事