Think Yokoyama Weblog

50代のお部屋へようこそ…

地下室のメロディー

2014-02-05 21:35:53 | YK Show
こんばんは♪
突然今日の予定が無くなって、自分曲を創れるなぁ~なんて思い・・・
夜通しやって9割くらい創っていたところ・・・

地下室からの呼び出しが^^

いくつかのデータを取りに地下室へ行く事になりました。
聴く。
あぁかっこいい♪
もうすぐにスタジオ作業が始まりますからね^^v

データを自分Macに移して確認。
問題無い♪
地下室の酔いメロディーが奏で始めました。


軽くということで、ビア始まりのワインへという流れ。
そんな中、2/18でやる曲を今さんに聴いてもらう。
「これ、アサキちゃんとやるの!?え!!これ、夜中のヨコちゃん・・・見せるの?」
なんて会話もありつつ・・・
今まさに創っている作曲講座曲(「Contingency(仮)」)を、今さんにリアルタイムで(←本番のリハも兼ねて^^)講座してみる♪
面白いという言葉をもらいつつ、更なるアイデアももらったりして^^b
その1曲の持ち時間30分(←解説込み)は長い・・・せめて20分で出来るほうが良い。
ですよね^^

今日はいろいろ充分なので・・・
すでに帰宅^^v
明日・・・完成させます♪
明後日から・・・スタジオ飯喰います^^/



^^人^^人^^人^^人^^人^^人^^人^^人^^人×∞

YK Showまで、あと13日
ご予約は、dummys-co@excite.co.jp まで

^^人^^人^^人^^人^^人^^人^^人^^人^^人×∞


コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Contingency(仮) | トップ | 完成♪ »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは♪ (るか)
2014-02-05 23:30:40
おかえりなさい^^

意気込みを垣間見た気がします♪
今日はいろいろ充分なら、ゆっくりお休みになってね^^
返信する
こんばんは(^^♪ (mi-ko)
2014-02-06 00:28:01
予定が無くなってたこと知ってて
呼ばれたのかしら?(笑)

でも酔い時間と良いアイデアになって
よかったですねo(^-^)o

2枚目の写真は
わざとブレた風に撮ったのかな(・・?

何時間通していらしたかわからないですが
ゆっくりなさってください。
(ρω*)ノ~オヤスミナサイ
返信する
Unknown (けいこ)
2014-02-06 10:39:18
おはようございます☆

また出遅れたぁ。

9割出来てたなら呼び出されても安心ですね。
いい時間になったのかな!?

呑みもいいですね~♪
返信する
呼ばれたい! ()
2014-02-06 11:39:53
いいな~。地下室からの呼び出し・・・からの~ワイン。
一瞬でいいから、タイムスリップしたい!

作曲講座のリハーサル、彼の前で緊張しません?
そして、夜中の横ちゃん気になる~。

またスタジオ飯、楽しみにしてます。
返信する
Unknown (あずき)
2014-02-06 21:30:22
地下室にはワクワクが詰まってますね。
いろいろ気になるー♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

YK Show」カテゴリの最新記事