Think Yokoyama Weblog

50代のお部屋へようこそ…

熱気

2019-05-24 20:58:47 | 経過報告
こんばんは♪
世の中暑いですか?
暑いんです/^^\
明日明後日も熱いと思われます^^b〜t
でも今日の横山はTAG思考モードで熱いですT^A^G
明後日の12時くらいにアノラックフェスとアフターパーティーの詳細を告知しますね♪
タイムテーブルとかはまだですが、徐々に発表していきます^^b

諸々楽しみです♪

^^人^^人^^人^^人^^人^^人^^人^^人^^人×∞
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 獣たち | トップ | ロクス・ソルスの獣たち »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (るか)
2019-05-24 21:55:51
こんばんは♪
熱いライブ帰りにて暑いうちの1人です^^/
終わってこちらを覗きましたところ、
TAG思考で熱いという一言に更にアツいT^A^G
どんな思考なんですかねぇ♪

明後日の告知楽しみにしてまーす^^b
ちなみに…6/25の空白も気になっておりますよ♪
返信する
Unknown (norikon)
2019-05-24 22:06:15
こんばんは☆
昼間、暑かったですね…今年初、令和初、クーラー始動させました!ウサ🐰がいるから暑いと可哀想なので。
そしてメッセも熱いでしょうネ!明日仕事ガンバったらメッセ♡アノラックの詳細も出るみたいなので日曜は色々と楽しみです♬
返信する
Unknown (N子)
2019-05-25 08:40:36
おはようございます♪
本当、暑いし熱い!ですね〜。
私は今日のみなのですが、熱いところへ向かいます^^b~t
SEも楽しみにしてますよ♪

やっとシングルも入手して聴きまして。
獣たちの夜は、横山さんの色も感じ取りつつ、今までにありそうでなかった曲だなぁと。
Cubeさんver.と聴き比べるのも楽しいですね!
同じ曲なのに、解釈というか、いろんな世界があると思いました♪

RONDOはフルで聴いたら、横山さんのエレクトロな音がこれまた絶妙なバランスで入っているなぁと感じました。
エレクトロなのに自然というか。
BUCK-TICKと黒色すみれと横山さんの音の調和が綺麗です(*⁰▿⁰*)

長くなりましたが…
もちろん、TAGも新潟もわくわくしながらお待ちしてます〜\(^^)/
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

経過報告」カテゴリの最新記事