Think Yokoyama Weblog

50代のお部屋へようこそ…

ロクス・ソルスの獣たち

2019-05-25 12:20:46 | 宣伝
本日25日と26日はBUCK-TICKのライブ『ロクス・ソルスの獣たち』が幕張メッセにて行われます。
僕はオープニングSEのトリートメント+α、その他に参加しました。

「その他」・・・
ネタバレになるので明日終わったら報告致します^×^

シングル『獣たちの夜 / RONDO』も評判のようですが、
今日明日のライブでは、さらに新たな試みがあるようで^^b〜t
楽しみです♪

参加される方は頭から吸い込まれて下さい^^/

最新が最高って凄い事です♪♪♪♪♪

^^人^^人^^人^^人^^人^^人^^人^^人^^人×∞
コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 熱気 | トップ | 諸々々の宣 »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (N子)
2019-05-25 12:38:13
いよいよですね❤️
なんだか気になるワードがたくさん(*⁰▿⁰*)
楽しみです〜!!
頭から吸い込まれてきま〜す(^^)/
返信する
Unknown (坂修)
2019-05-25 12:54:12
こんにちは。
行ってきます。電車時間長いので、バイクで行きます。
頭から吸い込まれると毛が抜けそうなので、足から吸い込まれに行きます。
返信する
Unknown (チェブ)
2019-05-25 12:59:33
お仕事終えて、今幕張メッセに向かっております!

なんですか?なんですか?なんですか?\☺️/
そそそそ!今までにない演出とか試みとかあるみたいで!
+「その他」とか、もう~!~🙌☀️🔥
今電車の中なんですが、楽しみすぎて顔面ニヤニヤだしそわそわワクワクで挙動不審だしで大変ですががんばって向かいます笑\☺️/
もちのろんでSEも楽しみです☆

暑く熱く楽しみましょう❗️❗️❗️❗️❗️
返信する
Unknown (ゆうこ)
2019-05-25 15:04:20
幕張に向かってます!
その他…楽しみです♪♪
もちろんオープニングSEトリートメント+αも♪♪
新たな試みとか…気になる楽しみがたくさん^^
最高な芸術に頭から吸い込まれてきまーす!
返信する
Unknown (坂修)
2019-05-25 21:28:33
いやぁー凄かった。全員思ってると思う。開けてビックリ玉手箱だった。
あの曲のアレンジがすごく良かった。
大好きなあの曲もやってくれてイントロから飛び跳ねた。
以上報告終了。
返信する
Unknown (ゆうこ)
2019-05-25 22:30:24
いやーびっくりしました!
そういうことかーーー!!!
ものすごく素晴らしかったです♪♪♪
大感動で大満足♪♪

明日もあの空間に参加できるなんて幸せです^^

新曲は、手拍子と手をあげてる人と半々って感じでしたよ。これからどう進化するのでしょうか^^
返信する
Unknown (sachi)
2019-05-26 08:58:17
オープニングSE鳥肌が立ちました♪
最高に最高にカッコ良かったです!
色々な新しい試みにもビックリ
楽しかったです(^-^)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

宣伝」カテゴリの最新記事