Think Yokoyama Weblog

50代のお部屋へようこそ…

改めまして14日のこと^^

2008-05-16 12:57:09 | 縦が記
ビジネススーツを生まれて初めて着用してみまして(ショッピンしたやつ^^)、

バシッと決めたつもりでしたが、いかがでしたでしょうか


ブ分的な小ネタはおいといて・・・^^;

一回目のライブよりも任務が増えました(センターで・・・とか^^)。

スタート時は緊張感?で、ちょっとドキドキ♪しましたが、

タのしそうにしていただいてたので(株主様が^^)、僕らもワクワク♪させていただきました~!!

一度は・・・いや!次回の26日や7月のライブ、7月発売のCDなど、た~っくさんダミーズを堪能してくださいませ^^b
コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダミーズライブ | トップ | ヨコ録番外編2 »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
めでたいですね (みかん)
2008-05-16 13:42:55
横ちゃん達は前々から知っていたんでしょうが…。
私はびっくりしました。
でも末永く幸せになっていただきたいです♪
そして是非お祝いでLucyShowやってくださぁい。

ダミーズさんには未だ足を運べてません(:_;)
音源聴く限りかなり好みなのになぁ…。
返信する
スーツな横山さん!! (りょうちん)
2008-05-16 14:14:09
見たかった…!!!!!(留守番組)
なにはともあれ、ライブお疲れ様でした。
しかしスーツとは意外でした。(相変わらず小ネタの仕込みまで抜かりありませんね)ま、スーツはリーマンの戦闘服ですからね(笑)
ライブもある意味プレゼン的な?!(笑)
そんなダミコのライブ、いつか参加できたらと思います!!
これからもダミコに益々の発展がありますように☆彡
そして今井さんおめでとうございます!横山さんのブログなのにコメントしてすみません。
返信する
こんにちは(^O^) (寿々)
2008-05-16 14:15:12
今か今かとブログの更新を楽しみにしてました(*^_^*)
いつものように あいうえお作文 でお祝いですね♪
さて、ダミコの音源を未だに聴けてない私は横山さんのスーツ姿もボーカル姿もピンとこないです(T_T)
ん~行くしかないんでしょうか?
結構予算が厳しくて都会に行くにはまだまだな貯金なんですよねf^_^;
こん回も気持ちだけ上京してみたんですが…。
ん゛ー(-_-#)
おもしろそうなので、行きたいんですけどね(;_;)
めちゃくちゃな文になってきましたが(-o-;)
でも、本当にダミコに訪問したいんですよ!!
とう京が遠いから...
うーん…ってなっちゃうんですが(∋_∈)
ごめんなさいm(_ _)m
ざん念ながら、やはり東京は行けな。。。
いつか資金が貯まればすぐに出張訪問します!!!
まだまだ先になりそうですが(/_;),
すっごく長くなってすみませんm(_ _)mやっぱり横山さんのように上手くはできません(*_*)


遅くなりましたが、ダミコライブお疲れ様でしたo(^-^)o
返信する
うんうん (ミシェ)
2008-05-16 14:50:25
横ちゃん、更に楽しかったご様子で!ついて行けてない私は、寂しい思いをしております・・自分のせいさ(T_T)

それでは、私も作文をば‥
ビックリとはこの事です(笑)
バあいによっては、うすうす・・(笑)
ブ~ッと吹き出してしまいましたが(笑)
スターだね!やっぱり(^O^)
ターのしんでまっけぇ~と、こちらから言わせて頂こう(^-^)おめでとうございます今井さん!

P.S泣いてなんかいないやいっ!目にゴミが入っただけさっ(笑)
返信する
楽しかったです♪♪ (カイ)
2008-05-16 18:44:07
スーツの横山さん、人時さん、とってもかっこよかったです~(*n´∇`n*)
ライブ後も数々の厚かましいお願いを快く聞いてくださり、株主的にとても良い思い出になりました☆

これからも会社大きくしていって(フットワークが重くならない程度に^^)ください。
西寄りの地でお祈り申し上げております◎
返信する
ビジネススーツ! (秋桜)
2008-05-16 19:50:24
だったんですね~☆(お買い物★笑)観たかったです!(笑)意外と似合いそうな気が…(笑)
そうですね。一度は観に…(おいっ!笑)
返信する
ブンブン (ハル)
2008-05-16 20:54:04
ブースター★★★
びば今井寿\(*T∀T*)/です~★
先程メールが来ましたょ(笑)ほんとうにオメデトウゴザイマス!!ですb


横ちゃんスーツ初なんですかぁ!キマって★ましたb
また聴きに行くの楽しみですッV
ドキドキするけどッ(笑)
返信する
本当に (りるりる)
2008-05-16 21:22:20
楽しかったですよ~☆
次が楽しみ~!

スーツ姿の人をみると
いつもネクタイの結び方をチェックしてしまうのですが
ちゃんと出来ていてビックリしました~
…結構無礼でスミマセン…
下手な人は本当に下手だから☆
二人ともカッコ良かったですよ~♪

今井さんおめでとうございます☆
でもブースターの意味がわからない…
返信する
お祝い (久美子)
2008-05-16 22:08:13
夜分遅くに失礼致します。この場をお借りしてで恐縮ですが、「今井さんおめでとうございます。」今井さんらしいコメント&メールだなと思いました。メールの事まで気を遣われるなんてらしいですね。もぉー渋谷に本当に行きたい気分ですよ(笑)思わず返信しそうに(笑)私も昔からの夢…大好きな人と結婚したいなぁと改めて感じました(#^.^#) い…言っちゃった…(笑)
返信する
おつかれさまでした☆ (じゅん)
2008-05-17 00:07:52
短い時間でしたが楽しませていただきました(´∀`)
スーツ姿が素敵でした(*^-')b
また遊びに行かせていただきます♪
では、また26日に(^O^)/
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

縦が記」カテゴリの最新記事