Think Yokoyama Weblog

50代のお部屋へようこそ…

呟き

2020-09-26 12:13:46 | つぶや記
おはようございます♪
早速蕎麦喰ってますへへ

   サンマも先日食べましたが美味しかったです♪
   どこがいいでしょうへへb〜t (12時52分)

   行ってらっしゃいへへb〜t
   楽しい時間を♪
   撮影でしたかへへ (14時05分)

   チョイスさせて頂きます♪
   楽しみですへへb〜t (14時07分)

   鯖も美味しかったです♪
   VR体験出来るんですね〜へへb〜t (14時09分)

   睡魔に負けっぱなしです♪
   僕も引き締めたいところですへへ (16時16分)

腹減ったから2週間ほど寝かせていたゴツ盛り塩焼きそば食べる♪ (17時08分)

ベコ!! (17時16分)

へ人へハヤメシ (17時25分)

   興奮と感動が伝わってきました♪
   やはり最終日まで何事もなく無事に終え、全国の皆さんが楽しめますようにですねへへb〜t (19時40分)

   風邪ひかないようにですよ♪
   スタジオでもそうですが、低音の爆音は気持ちよく眠れますへ皿へb (19時42分)

   横山少年は昼休みの時間に早く遊びたいから、ハヤメシの技を編み出しましたへ皿へ
   でもよく噛まないといけませんね♪ (19時45分)

   初めての場所なんでしたっけ?
   これから酒ですねへへ (20時25分)

   そうなんですねΦへへメモメモ
   滅多に食べないですねぇ。。。好きか嫌いかわかりません/へへ\ (21時17分)

   せんべい好きな横山の今日の歩数は縁起の良い88歩でした/へへ\
   もしかしますかねへへb〜t (23時33分)

今日も仕事をサボってしまった♪
明日はやるぞpへへq
それではおやすみなさいへへ/ (23時35分)

^^人^^人^^人^^人^^人^^人^^人^^人^^人×∞
コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おふおふ | トップ | 創作日誌M7-2 »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mi-ko)
2020-09-26 12:46:40
こんにちは^ ^

蕎麦で1日はスタートと読んで
うちは、お昼に栗ごはん食べました。
食べ物も秋が旬のものが続々と出てますね。

おふおふされたので、今日はふぁいp(^_^)qかな?

今日からTOUR2020 ABRACADABRA
ON SCREENがスタート❤️
来週、体感する予定です😊
横山さんはどちらからの会場に行かれますか。
返信する
Unknown (坂修)
2020-09-26 13:29:48
こんにちは。
今日は立川ガーデン行ってきます。
楽しみですバクチク。
その後はいつもの店で呑みます。
久しぶりに外で呑みます。楽しみです。
返信する
Unknown (坂修)
2020-09-26 13:30:50
それにしても立川ガーデンで撮影したとはビックリですゆうたさん。
返信する
Unknown (mi-ko)
2020-09-26 13:33:53
地方住まいな私は1択でしたが、
都内だと数カ所あるから迷っちゃいますね。
スケジュールと照らし合わせて良い所を
チョイスしてください😊
返信する
Unknown (N子)
2020-09-26 14:02:54
こんにちは♪
サンマ、羨ましいですー!
魚が好きなので、今年のサンマ事情が寂しいところです。

フィルムコンサート、私はまだ先ですが……
その間に名古屋のテレビ塔でVR体験してきました^^b〜t
返信する
Unknown ()
2020-09-26 15:18:49
おはようございます🌞
ついつい寝てしまった午前中とお昼!!!
睡魔には勝てません!!!
私の締め切りは10月12日なのです(›´ω`‹ )
確かに締め切りがあると、ひきしまりますね💦
返信する
Unknown (ゆうこ)
2020-09-26 19:04:19
立川の1回目に行ってきましたへへb〜t
素晴らしかったですよ〜
すごいものを観たなぁと…魅せられました♪
やっぱり大きい音で聴けるのは良いですね!
アルバムがさらに好きになって、もっと聴き込みたい!ってなりましたへへ

人が集まる場所に行くのが久し振りで、正直迷ってた部分もあったのですが、しっかりした対策で安心して観れましたし、行って良かったですへへ
返信する
Unknown (しーちゃん)
2020-09-26 19:06:55
横山さん(´,,•ω•,,)ノ″こんばんわ♪
今日は寒いですね💦
立川ステージガーデン昼の部行って参りました🎵
スピーカー近くなのもありましたが、ズンと重い音が迫力満点でした!
ちょっとウトウトしちゃったのは内緒ですシィ━(d'ε'〃)━ネッ
返信する
Unknown ()
2020-09-26 19:13:52
私もごはん食べるの早いです。
ながらご飯しないからですかねぇ〜・・・
一番ありそうなテレビ見ながらごはんが無いので多分ハヤメシになるのかと^^
返信する
Unknown (坂修)
2020-09-26 20:17:12
今終わりました。
いゃあー新しい施設は音がいいですなぁー
しかしイスがやたら揺れるのが気になりました。
今井さんの衣装派手です。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

つぶや記」カテゴリの最新記事