Think Yokoyama Weblog

50代のお部屋へようこそ…

ホントありがとう

2011-02-19 10:00:06 | YK Show
お花を送って下さったBUCK-TICKさんや肴主さん。渋谷の街中で見る「横山和俊様」という文字は不思議でしたへへ。更にあの場に集まってくれた皆さんの笑顔。会場を提供して下さったRUIDO K2のスタッフの皆さんの笑顔。意識して下さった皆さんの念へへ。沢山のハピバコメントを下さった皆さん。その他...本当にありがとうございました♪感謝感激 (24時43分)

更にそして...びっくりした!!!人時君。驚かしに来てくれました。ダミーズTシャツ着て出てくるし、憎いねぇ~、天性のアオレンジャーだねぇ~へへ 嬉しかったです。出来る日を楽しみに♪感謝 (24時35分)

そしてデスオ君。みなまで言うまいへへ。心強いです♪感謝 (24時半)

有志で参加して下さっている上村君。この人が物販に立ってお客様との最前線で対応して下さってます。今回もDVDと缶バッジを持って、素敵な笑顔と対応で頑張ってくれました。スタッフの対応等でアーティストのイメージも変わってしまうところ、上村君のお陰でダミーズもやれてると思ってます。ご自身のお仕事に支障をきたさないよう願いつつ、今後もヨロシクです♪感謝 (24時26分)

写真を撮ってくれたり映像をまわして下さる荒川さんやMr.K。ダミーズの事をいつも気にかけて下さってます。今回もサポートしていただきました。Mr.Kの「2人のフリの微妙なズレが面白いんだよね」と玄人視点の素敵なコメント。ね!そして打ち上げで荒川さんから「いいショウだったよ」とのお言葉。ありがたいです♪感謝 (24時20分)

一番大変な役を担ってもらったakaya君。身体張ってくれたり進行把握だったり場繋ぎだったりと、本当に助かりました。「何でも言って下さい」って言ってくれたので、いろんなことを頼んでしまいましたへへ;4人ともですが、普段見せない事を楽しんで率先してやってくれてホント嬉しかったです。色々やっていきましょう♪感謝 (23時45分)

「個人的に一番何も協力出来ませんでしたが、本当に楽しかったです!」と終演後言ってくれたhati君。「690min Remix」は是非やりたいと思ってましたが、ダミーズ曲でのセッションで弾くベースが一番大変だったと思ってます。ナイスグルーブでしたへへb 新曲があるのでヨロシクね♪感謝 (23時35分)

以前1度披露し今回も演奏した「salient soul」という曲ですが、初めてuta君のギター(コード感や音色も含め)を聴いた時に惚れました。去年のある日「横さん家に行っていいですか?」とuta君。フットワーク軽く来たと思ったら「横さんと曲創りましょう♪」気が付いたら2曲出来てましたへへ。いいよ~♪感謝 (23時27分)

9GOATS BLACK OUTが動き出す事が決まっていた頃にryo君に参加依頼をしました。「僕らでよかったら横さんのために是非参加させて下さい」って二つ返事で引き受けてくれたのが嬉しかった。僕が創った曲(最初に披露した曲)にryo君の歌が初めて乗った時、何か素敵で面白いものが出来るかもしれないって思いました。合間を縫ってこれからも何かやっていこうね♪感謝 (23時15分)

aki君は今自分のアルバム作曲中なのに来てくれました。貴重な新曲まで披露してくれたりして。今回、ダミーズのDVDのためにパッケージデザインから業者とのやり取り、@YK Showの為のフォトカード作りに完バッジ等...ホント表から裏まで力を貸してもらいました。そういえばaki君今年本厄だよへへ 楽しい厄払いぱ~りぃ~が出来ました♪感謝 (22時53分)

昨日スタッフの一人として支えてくれたヘアメイクのユキちゃん。aki君現場ではいつもやってもらってます。僕をかっこよくしてくれる魔術師です。今回お祝いってことでやってくれました。ダミーズコでの僕が「マイケルジャンクソンに見えた」という方がチラホラいましたよへへ さすが魔術師です♪感謝 (22時半)

昨日スタッフの一人として支えてくれたPAのハリーさん。会場内を素晴しい音響で包んで下さいました。ハリーさんはaki君現場で知り合いましたが、教授のコンサートのPAもする凄い方。でも、何故かダミーズワンマン時や今回も快く引き受けて下さいます。「楽しいからに決まってますよ」ってハリーさんは言ってくれます。ホントすいませんへへ。またよろしくお願いします♪感謝 (22時)

かっちゃんはM-AGEがメジャーデビューする時に「マニピュレーターは横ちゃんがいい」って言ってくれたみたい。だから今の僕があるようなものです。終演後「横ちゃん、いい仕事してるよ」って言ってくれて嬉しかった。今日のAOPのライブも盛り上がったでしょうね。またDa:imagineやろう♪感謝 (21時半)

昨日スタッフの一人として支えてくれたショウタ君。デスオ君と僕の機材を運んでくれました。会場を出る時2人の機材&プレゼントは乗り切らないので、急いで僕の分だけ最初に詰め込み出発。僕の家に置いたらとんぼ返りで会場に戻りデスオ君機材を詰め込んでくれました。お酒大好きなのに打ち上げ直行だったので我慢もしてくれました。今度呑もうね♪感謝 (18時)

ホントにたくさんの方から愛のこもったプレゼントをいただきました。本気で沢山いただきました。僕の機材部屋がプレゼントで埋まってます。こんなこと初めてです。ひとつひとつ幸せをかみしめながら開けていきますね♪感謝 (15時48分)

昨日スタッフの一人として支えてくれたイサヲ君。彼から借りた大切なもの...それは燕尾服でスパンコールな衣装でした♪感謝 (14時53分)

いやぁ~無事終わった...本当にありがとうございました。朝5時まで打ち上げして帰ってきましたが、なんかね...珍しく酔えない...ふぅ~ なので興奮冷めぬ状態で『@YK Show』のDVDを頭から全部観ました。なんとまぁ僕の落ち着きのないことへへ;でも良かったのかな。たぶん。感謝の気持ちいっぱいのつぶやきは後ほどでね。一先ずおやすみなさい.......放心状態だけど寝れない感じへへ
コメント (30)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« @YK Show 開催 | トップ | 記念 »
最新の画像もっと見る

30 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こちらこそ^^ (ひさ子)
2011-02-19 10:20:22
楽しくて幸せな時間をありがとうございました^^

横ちゃんの嬉しそうな笑顔を見てたら、私まで嬉しくなっちゃいました^^

今日は余韻に浸りつつ、ゆっくりしてくださいね^^♪

改めまして、お誕生日おめでとうございました^^
返信する
お疲れさまでした^^ (ひーこ)
2011-02-19 10:45:40
感謝の気持ちはちゃんとステージからも伝わってましたよ☆
私もさっそく"Road to set tai Ⅱ"のDVDを見ました♪
返信する
Unknown (Unknown)
2011-02-19 13:07:18
ぜひ 迎え酒を( ̄▽ ̄)b
返信する
お疲れ様でした♪ (未世)
2011-02-19 13:16:58
昨日は楽しいだけじゃなく、たくさんの感動を貰えました!

私はいつも観客側でただの音楽ファンだけど、横ちゃんの関わって来られたその音楽が無かったら今の私はここには居ないとゆうぐらい人生の大切なアイテムです。
自分の音楽(愛聴)人生も振り返ることが出来ました。

横ちゃん見てたらもっともっと頑張ろうって思えました。どうゆう意味でか(笑)

昨日のライブもこれからに繋がる大切な一日だったと思います。
そこに参加できて本当に良かったです。

それからイサヲ君に借りた物ってなんだったんでしょうか?

今日はアフターハピバに浸って下さいね^ ^
ホントにおめでとうございました♪♪♪♪♪
返信する
Unknown (ゆうこ)
2011-02-19 13:54:57
こちらこそ、笑顔がたくさんの楽しい時間をホントにありがとうございました♪

一夜明けて、改めて幸せで素敵なイベントだったなぁって浸っております^^

もうさすがにぐっすり眠れてますよね?
今日はたくさん余韻に浸ってくださいね*^ ^*
返信する
Unknown (あやみ)
2011-02-19 14:55:33
昨日は夢の中にいるような1日でした。

楽しかったぁ~^^

誕生日と共に『@YK Show』の成功、おめでとうございました!!!

音楽って、最高です。

自分にとっても感慨深い1日になりました^^♪

短い言葉ですみません。
ほんとに、楽しかった!!!!!
そんな素敵な音楽を、
ありがとうございましたヽ(´∇`)ノ
返信する
やっぱり(笑) (未世)
2011-02-19 15:06:29
すごくお似合いでしたよ^ ^v
返信する
Unknown (ゆうこ)
2011-02-19 16:06:04
機材部屋が埋まるプレゼントってすごい~!!
圧巻ですね!!
モテ期絶頂ですねぇ~^^
開けるのも楽しそう♪

衣装はイサヲさんのものだったんですね。
最初の登場時のキラッキラなインパクトは強力でした♪
返信する
Unknown (あやみ)
2011-02-19 16:58:11
衣装、めちゃめちゃチェックしてました^^
あの生地のお値段を知っているので、
出てきた瞬間、違う意味で「おぉ!」とびっくりしました^^;
でも、あの衣装を着て産まれてきたんじゃないか?っていうくらい、
凄く似合ってましたよ!!不思議なくらい違和感がない・・・。

機材部屋いっぱいの横山さんへの愛と感謝ですね~^^
返信する
Unknown ()
2011-02-19 17:12:35

お疲れ様でございました
m(_ _)m

すんごく楽しかったです
素敵な時間をありがとでした(^人^)


あ。煙草、吸い過ぎないでくださいね~^^;
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

YK Show」カテゴリの最新記事