Think Yokoyama Weblog

50代のお部屋へようこそ…

戦国時代ライブ1

2019-11-11 08:02:30 | 経過報告
お早うございます♪
今日から戦国時代のレコ発ツアーが始まります♪
仙台!
ノ〜トラヴ〜❤️でヨロシクお願いします^人^

^^人^^人^^人^^人^^人^^人^^人^^人^^人×∞

追記:安全神話で仙台入りしました♪ (11時)


追記2:無事終了〜〜
素晴らしいツアー初日でした^^/
熱く続いていきます♪
次回大阪‼︎
引き続きヨロシクお願いしま〜〜す♪ (21時10分)

追記3:至福の時♪ (22時)


追記4:帰宅しました^^b
 安全神話で弾丸でしたが、速さは素敵です♪
 お疲れ様でした^^/ (24時半)

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 創作日誌 | トップ | 横山関連 »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2019-11-11 09:25:55
おはようございます🌞
ノ〜トラヴ〜❤️で、ふぁいです(*´ω`*)
返信する
Unknown ()
2019-11-11 14:12:56
1並びですよねぇ^^
たまたま、郵便局の消印が1並びでありました^^
返信する
横山さん、 (あお)
2019-11-11 22:47:30
SSSのTシャツ、嬉しいです。
返信する
Unknown (ゆうこ)
2019-11-11 22:58:10
お疲れ様でした!
素晴らしい初日とのことで何よりです♪
最近は安全神話が多めなんですね^^
この炭水化物多めっぽいお食事たちは一体…(笑)
お気を付けてお帰りください♪

そして、サウンドダイジェスト聴いて震えてます!ダイジェストだけでニヤニヤしちゃう♪
これは買いですわーーー!やっばい^^
昨日創られていたものをもう聴けるのが何だか不思議です〜
返信する
Unknown ()
2019-11-11 23:36:14
お疲れ様です!
帰りのごはん多いですね(*´ω`*)
それだけ、沢山集中しているのでしょうか!?
返信する
Unknown (uk)
2019-11-12 00:15:36
お疲れさまでした♪
そーですよね。
おにぎりは…愛すべき至福の存在ですよね(´∀`*)なんちゃって〜
返信する
Unknown (チェブ)
2019-11-12 00:39:24
お疲れ様でした🍙🍙
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

経過報告」カテゴリの最新記事