Think Yokoyama Weblog

50代のお部屋へようこそ…

淳士ライブ@高田馬場

2019-02-21 11:40:33 | 宣伝
本日21日は淳士ライブが高田馬場CLUB PHASEにて19時より行われます。

晴れましたねぇ
さらに切り替えて横ティンが弾けます^^/
調子を上げていきましょう♪
ヨロシクお願いしますp^^q

^^人^^人^^人^^人^^人^^人^^人^^人^^人×∞

追記:楽しいライブが無事終わったよ〜〜^^/
楽しかった♪
次回も決まったしヨロシクお願いします^^b

一先ず♪ (21時50分)

追記2:打ち上げ中でしたが、珍しくお先してしまったよ^人^
 楽しいライブでした♪
 次回5月16日と6月18日にCLUB PHASEに集合だよ^^b
 皆さんありがとうございました〜〜〜〜〜〜〜 (26時半)
コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いつでも浮かぶ | トップ | 改めて »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マチルダ)
2019-02-21 12:21:22
おはようございます♪

晴れてよかったですね🌞
行けないので気愛送りまーす❤️

横ティンさん今日も好きです♡
返信する
Unknown ()
2019-02-21 12:27:21
おはようございます🌞
昨日はypポイント高い時に当たれて嬉しかったです!
今日は晴れてるようで^^
気持ちよく楽しく弾けてくださいね‪🥰‬
返信する
Unknown (ゆゆ)
2019-02-21 15:20:52
こんにちは(^-^)
一番最初に当たれて嬉しかったです🙌
本当に今日は良い天気ですね❗
本日も最高に楽しんでくださいね🎵
返信する
Unknown (るか)
2019-02-21 15:23:02
こんにちは♪
晴れましたねぇ♪
お日様の中でのla luneはまた感じ方が違いますよ♪
切り替えて今日も楽しみましょうp^^q
ではのちほど〜^^/
返信する
Unknown (ゆうこ)
2019-02-21 17:21:24
良かった〜今日も参加できそうです^^
これから向かいます!
切り替えて♪
弾けた横ティン楽しみにしてます♪♪
返信する
Unknown (るか)
2019-02-21 22:09:46
ひとまずお疲れさまでした〜〜^^/
弾けてましたね♪
楽しんでましたね^^bよかった♪
ようやく馴染めてきた感じもするので、次の日程が決まって素直に嬉しいっ♪
また一緒に楽しみましょーね〜\^^/わーい♪
返信する
Unknown (ゆうこ)
2019-02-21 22:40:35
お疲れ様でした!
楽しかった〜〜〜!!
楽しそうな弾けっぷりを観ていて、こちらも楽しく嬉しくなりました*^^*
伺う度に、ほんと良い曲ばかりだなぁってしみじみ思います。
曲順が変わるとまた変わりますね^^
毎回言ってる気がしますが「アレルギー」のノイズはめっちゃ痺れます!!
そして「as long as」がものすごく沁みて、ちょっと泣きそうでした。
素敵なライブをありがとうございました!!

次のライブも決まって嬉しい限りです^^
また観ーたーいーーー!!!って何年も言い続けてた頃を思うと、なんて贅沢な話なのかと。
行けると良いな♪楽しみにしてます!!
返信する
Unknown (マチルダ)
2019-02-21 23:17:43
無事に終わって良かったです。
弾けた横ティンさん見たかったなぁ〜〜

お疲れ様でした❤️この写真好き♡
返信する
Unknown (AAya)
2019-02-22 01:59:16
弾けた横ティンさんを
もっともっと見たいです…!
いっぱい追いかけさせて下さいね⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
髪色 めっちゃ素敵です!
お疲れ様でした~♪!!
返信する
Unknown (norikon)
2019-02-22 16:18:20
お疲れ様でした〜楽しいのが1番😋
淳士さん、髭なくなったんですね…似合ってたから、ちょっと残念💦でも髭なくても、やっぱりかっこいいです!
ひそかに横山さんの髭姿も期待していたのですが…🧔機会があったら ぜひぜひ!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

宣伝」カテゴリの最新記事