Think Yokoyama Weblog

50代のお部屋へようこそ…

諸々宣

2018-10-13 16:48:44 | 宣伝
こんにちは♪
昨日はありがとうございました^^/
今後はDVD『嵐RUN』が出たらヨロシクお願いしますね♪


そして今日から始まるBUCK-TICKのツアー『TOUR No.0 - Guernican Moon -
オープニングSEをトリートメント+αさせてもらってます^^b〜t

最初のSEも意識してくんちゃい♪
そして1曲目から上がって下さい^^/
長いツアーを無事駆け抜けて下さい^^b〜t


そしてそして改めてTAGの24日@目黒LIVESTATION(dieS PRESENTS『見る幻に毒を盛れ2018-5DAYSMARKING-)/dieS / TAG / tezya & the sightz / ASAKI / R2Y+J
出演時間は20:30-21:00
チケットはこちら

ヨロシクお願いします^^/


そしてこれからryo君と24日の打ち合わせと今後のみ〜ティングをしてきます^^人^^

^^人^^人^^人^^人^^人^^人^^人^^人^^人×∞
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 横山@恵比寿 | トップ | 『嵐RUN』CD版 曲解説 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆうこ)
2018-10-13 16:53:42
「嵐RUN」にどっぷりの日々ですが…
切り替えて、今日明日と「No.0」の世界を堪能してきます^^b〜t
今井さんのSE!の+αの部分も、本編の曲で聴こえる横ちゃんの音も、がっつり意識しながら楽しみまーす♪♪
一曲目は横ちゃん提案の曲なのかなぁ。それ良いなぁ上がるなぁと思ってるんですけどね^^

そして24日の久々TAGも楽しみです♪
のみ〜ティングでたくさん活動が決まりますように^人^ ぜひとも。
いってらっしゃいませ〜!
返信する
多彩な仕事能力 (坂修)
2018-10-13 19:13:16
こんばんは。
色々な創作活動ご苦労様です。
バクチクは豊洲ピット買いました。
行ったことない会場で見たかった。初めてのとこは楽しみ。EXシアターはYMO見たけど見ずらくて良くなかった。
それにしても9月から晴れの日が少ないですね。
早く毎日晴れてくれ。
返信する
こんばんは♪ (るか)
2018-10-13 23:02:22
24日の打ち合わせはもちろん、今後のみ〜ティングだなんてどうなるのか楽しみ^^b
久々のTAGですね〜♪
TAGもっとやって欲しいなぁ〜^人^と、当初からするとかなり贅沢なことを思うようになりました(笑)

今後がどうなるのか期待大で、24日楽しみにしてまーす\^^/
返信する
Unknown (ゆうこ)
2018-10-14 02:29:57
初日行ってきました^^b〜t
最高でした^^b 楽しかった〜
SEから、そうきましたかー!!とニヤニヤしちゃいました♪♪上がりましたよーーー^^/
+αもたくさんで絶妙に聴こえてきて、そういう意味でもニヤニヤしちゃって^^
これは上がりますね!!

さらに、本編中も横ちゃんの音も満載なわけですが、特に数曲で聴こえるピアノの音に、またニヤッとし^^

今日はFC ONLYだったので、通常ツアーとは少し変わるのかもしれませんが、ホールツアーとはまた違った「No.0」の魅力を堪能しました♪

明日もSEも意識して、楽しんできますね〜
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

宣伝」カテゴリの最新記事