こんばんは♪
横山鼻水問題ですが、今日のメンテ1で相談したところ「何かのアレルギーでは?」とのこと。
水漏れ問題以降、我が家の一部の天井に穴を空けてビニールで塞いだままなので、←近々解決予定
実際カビというか埃臭い・・・
それかも!
ということで薬を飲んだら効き始めてます^^b
音楽ソフトの「Studio One 3」を思い出し使いしているのですが、
ブルハチのスタッフさんにある部分を質問したら、電話で教えてくれた^^/
電話で知りたい事が聞けて(しかも画面説明付き♪)解決出来るのって素敵♪
先月ブルハチツアー中に「もしものために」使っているのと同機種(MOTU)のオーディオインターフェイスを急遽ポチって帯同していたのですが、
先ごろ自宅作業中にある不具合が発覚。
「修理か!?」
電話でサポートセンターに連絡したいが「会員登録して機材の購入登録をしてそこでメールで質問して下さい」と・・・
「電話で聞きた〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜い!!!!!!」
頭がプシュー・・・となりかけたが、我慢してやってみる。
今日メールで返信が届く。
何回かのやり取りで無事問題解決♪←レスポンスが早くてびっくり^^
よかった♪
ちょっとずつ変化してます^皿^b
^^人^^人^^人^^人^^人^^人^^人^^人^^人×∞
横山鼻水問題ですが、今日のメンテ1で相談したところ「何かのアレルギーでは?」とのこと。
水漏れ問題以降、我が家の一部の天井に穴を空けてビニールで塞いだままなので、←近々解決予定
実際カビというか埃臭い・・・
それかも!
ということで薬を飲んだら効き始めてます^^b
音楽ソフトの「Studio One 3」を思い出し使いしているのですが、
ブルハチのスタッフさんにある部分を質問したら、電話で教えてくれた^^/
電話で知りたい事が聞けて(しかも画面説明付き♪)解決出来るのって素敵♪
先月ブルハチツアー中に「もしものために」使っているのと同機種(MOTU)のオーディオインターフェイスを急遽ポチって帯同していたのですが、
先ごろ自宅作業中にある不具合が発覚。
「修理か!?」
電話でサポートセンターに連絡したいが「会員登録して機材の購入登録をしてそこでメールで質問して下さい」と・・・
「電話で聞きた〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜い!!!!!!」
頭がプシュー・・・となりかけたが、我慢してやってみる。
今日メールで返信が届く。
何回かのやり取りで無事問題解決♪←レスポンスが早くてびっくり^^
よかった♪
ちょっとずつ変化してます^皿^b
^^人^^人^^人^^人^^人^^人^^人^^人^^人×∞