こんばんは♪
横山鼻水問題ですが、今日のメンテ1で相談したところ「何かのアレルギーでは?」とのこと。
水漏れ問題以降、我が家の一部の天井に穴を空けてビニールで塞いだままなので、←近々解決予定
実際カビというか埃臭い・・・
それかも!
ということで薬を飲んだら効き始めてます^^b
音楽ソフトの「Studio One 3」を思い出し使いしているのですが、
ブルハチのスタッフさんにある部分を質問したら、電話で教えてくれた^^/
電話で知りたい事が聞けて(しかも画面説明付き♪)解決出来るのって素敵♪
先月ブルハチツアー中に「もしものために」使っているのと同機種(MOTU)のオーディオインターフェイスを急遽ポチって帯同していたのですが、
先ごろ自宅作業中にある不具合が発覚。
「修理か!?」
電話でサポートセンターに連絡したいが「会員登録して機材の購入登録をしてそこでメールで質問して下さい」と・・・
「電話で聞きた〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜い!!!!!!」
頭がプシュー・・・となりかけたが、我慢してやってみる。
今日メールで返信が届く。
何回かのやり取りで無事問題解決♪←レスポンスが早くてびっくり^^
よかった♪
ちょっとずつ変化してます^皿^b
^^人^^人^^人^^人^^人^^人^^人^^人^^人×∞
横山鼻水問題ですが、今日のメンテ1で相談したところ「何かのアレルギーでは?」とのこと。
水漏れ問題以降、我が家の一部の天井に穴を空けてビニールで塞いだままなので、←近々解決予定
実際カビというか埃臭い・・・
それかも!
ということで薬を飲んだら効き始めてます^^b
音楽ソフトの「Studio One 3」を思い出し使いしているのですが、
ブルハチのスタッフさんにある部分を質問したら、電話で教えてくれた^^/
電話で知りたい事が聞けて(しかも画面説明付き♪)解決出来るのって素敵♪
先月ブルハチツアー中に「もしものために」使っているのと同機種(MOTU)のオーディオインターフェイスを急遽ポチって帯同していたのですが、
先ごろ自宅作業中にある不具合が発覚。
「修理か!?」
電話でサポートセンターに連絡したいが「会員登録して機材の購入登録をしてそこでメールで質問して下さい」と・・・
「電話で聞きた〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜い!!!!!!」
頭がプシュー・・・となりかけたが、我慢してやってみる。
今日メールで返信が届く。
何回かのやり取りで無事問題解決♪←レスポンスが早くてびっくり^^
よかった♪
ちょっとずつ変化してます^皿^b
^^人^^人^^人^^人^^人^^人^^人^^人^^人×∞
でも、薬が効いているとの事で安心です^^
なんだかサポート充実してますね!
私も近々新しい事に挑戦していくのですが、
サポートしてくれる人はいるのだろうか?/(^o^)\
それでも頑張ってみます!
変化〜\(^o^)/
なんか問題いっぱいある感じ(笑)
でも薬が効いてよかった〜^人^
鼻水とくしゃみがダブルで激しいってかなりキツいですもんね;
他の問題もめでたく解決したことですし♪
関連があるのならどちらの問題も近々一緒に解決していきますよーに^^b
ハウスダストが原因で鼻炎、よくありますからネ。
って、えー!水漏れ問題まだ終わってなかったんですか…
解決するまでマスクした方がイイですよ〜
サポートセンター問題も頑張ったし、今日も1日お疲れ様でした♪
オヤスミナサイ
薬が効いてきたということで良かったです^^b
私もハウスダストやら花粉やら、何かと反応します^^;
水漏れ問題と共に近々解決すると良いですね!
最近は、お問い合わせはメールでって多いですよね〜。
電話で聞きた〜〜〜いの気持ちはよく分かります^皿^
一つずつ解決して進んでるようで何よりです♪
横山さんはどうされるのかなぁ???