-  雑 空  - 

晴☆雨☆曇⭐︎にゃー

ホタルブクロが咲いてました。

2023-06-13 | BOSS!




今日のボス!
😺「すりり〜んっと!」






そんな今日は蔵王町へ。
先日火事になってしまった場所です。
現場は建物二階部分の一部が燃えてしまったものの、他への延焼は無く予定通り開催されました。
が〜、
燃えてしまった部分の真下が会場になっているため、放水されただろう水がポタポタ落ちてきてました。
並べたバケツに水滴💧の音がぽちゃぽちゃとあちこちから聞こえてます。😅💦

改めて最悪の事態にならず良かったです。


外は暑くて汗だくになっても、水滴💧で冷やされた建物内は涼しかったです。
🙀「…。」


いつもより荷は少なく、お昼過ぎには終了。
で、倉庫に戻ると突然の雨が降りだしました。
そんな中、ふと見るとホタルブクロが咲いてました。

😺「ピントがあってません。」


毎年ここに咲いています。😊






😺「晴れたり雨☔️降ったり忙しいですね。」
花にはいいのかもです。
=(^.^)=


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぐみの実。 | トップ | 小箪笥でまったりなボス! »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (chiitan)
2023-06-13 21:27:52
thinking-dogさん

こんばんは~⭐
会合お疲れ様でした🍀

ボス!くん
タンスの扉1人で開けたのですか❓
火事後の建物に入る機会はめったに無いですよね〜貴重な経験されましたね😱
ホタルブクロ初めましてです!
綺麗ですね✨
明日はお休みできそうですか❓
返信する
Unknown (reomama518)
2023-06-13 22:44:47
お邪魔いたしますっ♫

お顔もお目目もまん丸ボス君♡
ホタルブクロはこちらでも咲いてます
たぶん同じものだと思いますよぉ

グミは食べたことないですねぇー☆
甘いのでしょうかっ??

今日は愛車がピカピカになって戻ってきました♡
日常が戻ってきて嬉しいですっ♫
maki
返信する
Unknown (thinking-dog)
2023-06-13 23:18:12
@chiitan さん
こんばんは。☀️☂️☀️
ボス!は遊んでもらえないと自分で扉を開けて、中で寝てしまいます。
以外と器用です。😁

燃えた部分は窓も割れて周りは真っ黒になってました。🥲
漏電が原因のようです。
😺「うちの倉庫も気を付けねば。」

ホタルブクロは毎年いつのまにか咲いてますよ。
はい、明日はぜーったいやすみまーす。😁
=(^.^)=
返信する
Unknown (thinking-dog)
2023-06-13 23:29:27
@reomama518 さん。
こんばんは。
車が違うとスピード感や見える景色が違って疲れます。
愛車が戻ってきて良かったですね。😊

ホタルブクロは少し離れたところに紫色のが咲いてましたが、今年はこの白いのだけみたいです。🥲

ぐみは完熟前だと微妙な甘さで、完熟したのは甘かったような…。
一昨日実家では食べずに見ただけでした。
=(^.^)=
返信する
こんにちわ (力丸ママ)
2023-06-14 17:12:46
お疲れ様です
ボス君器用ですねタンス開けて中に入るんですね。
こちらももう終わりましたが毎年お庭にたくさんホタルブクロが咲きます
返信する
Unknown (thinking-dog)
2023-06-14 18:09:46
力丸ママさん
こんばんは。
開けた扉を閉めるともっといいんですけど。
流石にそれは無理ですね。😅
ホタルブクロは白色と紫色が一株づつ咲いていたのですが、今年は白色だけです。
=(^.^)=
返信する

コメントを投稿