-  雑 空  - 

晴☆雨☆曇⭐︎にゃー

台風直撃?

2024-08-09 | BOSS!




今日のボス!
=(^.^)=




今日の気温は朝25℃からの昼33℃。
今日も暑い1日でした。




久しぶりの倉庫放置庭。

😺「黄色いグラジオラス」


😺「ギボウシ?」
花がまばらな気がする。🙄

この暑い夏ですが…。
この週末からお天気が荒れそうです。
なんと!
😺「台風!」
↑11日午前0時


↑12日午前0時
🙀「直撃コース!」

と、ここまで書いたらTVから緊急地震速報😱
関東東海の皆さん大丈夫ですか?





😿「慌てず冷静に、です」
豪雨とか地震とか…😥
=(^.^)=


コメント (13)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりの箱📦 | トップ | お墓参り。 »
最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (copelonmaru)
2024-08-09 21:44:04
こんばんは
今回は、台風が東北直撃みたいですごいですねー
どんな感じか分かりませんが、出来る限りの対策になってくださいね
ボスくんのためにも(笑)
ほんと地震も怖いですね
返信する
Unknown (chiitan)
2024-08-09 21:53:51
thinking-dogさん!
こんばんは~⚡
思い切り台風が…直撃しそうですね😱💦
気をつけてお過ごしくださいね🍀
久々に緊急地震速報みました😅
固まって動けませんでした…
震度1でしたが怖かった🥲
返信する
Unknown (iroirokakukaku)
2024-08-09 22:13:00
こんばんは🎵イロカクです
スマホの地震速報で鳴り響きびっくりしてたら、グラグラして驚きよ💦😨
昨日宮崎の地震と津波がニュースで流れたばかりなのに、関東甲信もみたいですね💦台風も近づいてるみたいだし、毎日暑くて、夏バテ気味です
ボス君は相変わらず可愛くて癒されてます🥰飼い主さんも台風お気をつけ下さいね👋庭の黄色いグラジオラス綺麗ですね💞これ以上災害が起こらないのを祈るばかりです🙏
返信する
Unknown (thinking-dog)
2024-08-09 22:36:53
@copelonmaru りんこ。さん
こんばんは。
過去に宮城に上陸した台風は一度だけです。
今回上陸すると2度目、しかも飼い主宅直撃コースです。
やばいです。
来たら外に出ません。
=(^.^)=
返信する
Unknown (akiyamakawa)
2024-08-09 22:39:30
台風🌀心配ですね…
直撃コースですか😓
お気をつけて❗️
返信する
Unknown (thinking-dog)
2024-08-09 22:42:37
@chiitan さん
こんばんは。☁️
😺「地震大丈夫そうで良かったです」
近畿地震速報のアラームは年に1.2度聞きますが、聞くたびに心臓バクバクです。💦
ボス!も固まってしまいます。

このままだと飼い主宅を直撃コース!😱
来たらお盆休みにして外出禁止にします。
=(^.^)=
返信する
Unknown (thinking-dog)
2024-08-09 22:50:10
@iroirokakukaku イロカクさん
こんばんは。
揺れは大丈夫でしたか?
スマホのアラームはびっくりしますよね。💦
でも、ほんの少しでも揺れまでの時間が取れて、構えられますね。
連日の豪雨に地震に台風…🥲
無理しないでください。

明日はグラジオラスが折れないように添え木してきます。
=(^.^)=
返信する
Unknown (thinking-dog)
2024-08-09 23:50:07
@akiyamakawa さん
こんばんは。
宮城に直接上陸した台風は過去一度だけ見たいです。
台風の目が見えたら報告しますね。😅

こちらは台風に慣れていないので、ちょい怖いです。
=(^.^)=;
返信する
Unknown (iroirokakukaku)
2024-08-10 17:50:51
@thinking-dog こんにちは🎵イロカクです
ありがとうございます
揺れはなんとか大丈夫でしたが、スマホの音が大きくて、緊張感が高まりました💦😨南海トラフ地震も気になりますね
飼い主さんのとこは台風🌀に気をつけてくださいね🖐️
返信する
Unknown (hurusimayu)
2024-08-11 04:58:46
おはようございます(^^)
台風の速度が遅いのがまた心配です。ボス!の飼い主さんとボス!ちゃんとご家族みなさんの無事を遠くから祈ってます。いつもボス!ちゃんの多彩な表情に癒されます。なんと、ボス!ちゃん夢に出てきてくれました♪( ´▽`)偶然散歩してたらバッタリ。あの表情の顔はボス!ちゃんでは???っていう夢でした。
返信する

コメントを投稿