-  雑 空  - 

晴☆雨☆曇⭐︎にゃー

お茶。

2024-07-31 | BOSS!




今日のボス!
=(^.^)=




今日の気温は朝24℃らの昼31℃。
午前中に雨が降って気温以上に蒸し蒸しな1日でした。

😺「お茶ど〜ぞ」
ありがと。😊




そんな今日は定休日。
17日以来の完全休日。
一歩も外に出てません。
一日中ゴロゴロでした。




😺「1日ごろごろな飼い主」
ボス!も1日ごろんごろん。






😺「7月も今日で終わりです」
8月も暑くなりそうです。
=(^.^)=


コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« はじめましての栄一さん。 | トップ | ボス! 7歳。 »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (suzulove)
2024-07-31 18:58:39
こんばんは~♪

いつも働き者のボスくんパパさんですから、ゴロゴロ出来る時は思いっ切りゴロゴロしてください。
ボスくんも、パパさんと一緒にゴロゴロしたり、あくびしたりして、いつもに増して幸せオーラが出ていますね✨
返信する
Unknown (chiitan)
2024-07-31 19:27:54
thinking-dogさん!
こんばんは~⭐
今日は完全休養日だったのですね〜🍀
お疲れはとれましたか?
ボス!くんと一緒にまったり〜ゴロゴロ…休める時にはう〜んとのんびり~してくださいませ🤗
8月もよろしくお願いします😺
返信する
Unknown (iroirokakukaku)
2024-07-31 19:54:27
こんばんは🎵イロカクです
仕事お疲れ様です🖐️
ボス君の飼い主さんを見上げた表情が可愛いですね😍😺
水分たくさん摂って下さいね
ゆっくり体休めて下さいね
返信する
こんばんわ (力丸ママ)
2024-07-31 19:57:10
一日ごろごろ大賛成です
からだ壊しますもの。

ボス君本当にお茶どうぞと言っているみたいかわいいですね。
返信する
Unknown (thinking-dog)
2024-07-31 21:06:37
@suzulove さん
こんばんは。
今日はゴロゴロしてたらボスも横に来てゴロゴロしてました。
暑いせいか1メートルくらい離れてましたが
😁
8月も暑くなりそうですね。
気をつけましょう。😊
=(^.^)=
返信する
Unknown (thinking-dog)
2024-07-31 21:09:32
@chiitan さん
こんばんは。☁️
久しぶりの完全休日、ゴロゴロし過ぎて起きたら足に力が入りません😅
8月も暑い日が続きそうですね🥵
😺「くれぐれも体調にお気をつけくださいねー」
=(^.^)=
返信する
Unknown (thinking-dog)
2024-07-31 21:12:41
@iroirokakukaku イロカクさん
こんばんは。
今日も関東地方雨が大変だったようですが、大丈夫ですか?
こちらは午前中の雨のせいか、湿気が凄くて🥵でした。
休める的にガッツリやすみまーす。
=(^.^)=
返信する
Unknown (thinking-dog)
2024-07-31 21:15:00
力丸ママさん
こんばんは。
出かけるだけでも暑そうだったので、今日は1日ゴロゴロしてました。😅

はい、ボスにお茶いただきました〜。
=(^.^)=
返信する
Unknown (iroirokakukaku)
2024-07-31 21:52:31
心配してくださり、ありがとうございます🙏こちらは豪雨でしたが、大丈夫でしたよ👍不安定な天候ですね
私も今日は仕事お休みでしたよ🎵
返信する
Unknown (thinking-dog)
2024-08-01 00:19:43
@iroirokakukaku さん
暑さが続きそうだと突然の豪雨もありそうですね。
お気をつけください。
=(^.^)=
返信する

コメントを投稿