-  雑 空  - 

晴☆雨☆曇⭐︎にゃー

小箪笥でまったりなボス!

2023-06-14 | BOSS!




今日のボス!
小箪笥の中でまったり中です。
=(^.^)=




今日は定休日。
ですが、どんよりな曇り時々小雨の1日でした。

そんな今日、ちょこっと倉庫に。

紫陽花はまだ咲いていません。
😺「もう少しです。」

ばら撒いたMIXの花の種のうち2種類咲いてました。



😺「これの名前は?」
種の袋探してみます。

この前見たカマキリ?↓

ちょっと大きくなってました。






いつのまにかウトウし始めたボス!






😺「お天気良くないと眠くなります。」
飼い主も同じです。
=(^.^)=



コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホタルブクロが咲いてました。 | トップ | コスモス咲いてた。 »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (copelonmaru)
2023-06-14 18:34:08
こんばんは
ボスくんの、つぶらな瞳、可愛いですねー。
お花は、全然わかりませんー( ̄∇ ̄)。
返信する
Unknown (都わすれ)
2023-06-14 18:53:07
こんばんはー
今日のボスくんも可愛いです❤

お花は、矢車菊?ですかね?
間違ってたらごめんなさい。
返信する
花の名前 (リベカ)
2023-06-14 18:57:05
こんばんは!
初めまして
いつも楽しく拝見させて頂いてます

ボスちゃんはお父さんが大好きなのですね
写真・文章を読んでいてそう感じます

ニャンコってみんなお父さんが好きみたいですね

亡き父や夫も猫に好かれていました

ところで お花の名前は 多分ですが【矢車菊】と思います

花と葉っぱから判断しました
ネットや図鑑で確認しました

引き続きボスちゃんの段ボールを壊した歯形入りの写真を楽しみにしています

返信する
Unknown (猫じゃらし)
2023-06-14 19:09:19
こんばんは🌙😃❗
ボス!ちゃん、キュートです🎵可愛すぎます🎵
そんな目でみないで。。。。描きたくなっちゃうよ〰️
今は、忙しくて描けないのです、残念。。。💦
返信する
こんばんわ (力丸ママ)
2023-06-14 20:00:06
お花は矢車菊でしょうね。ボス君一寸狭い小ダンスがお気に入りのようですね。
返信する
Unknown (thinking-dog)
2023-06-14 20:03:59
@copelonmaru りんこ。さん
こんばんは。
つぶらな瞳のボスは、夜中はタンスの上から飼い主に隙あらばと目を光らせています。

花は花壇にばら撒いたら何が何やら状態になりました。😅
=(^.^)=
返信する
Unknown (thinking-dog)
2023-06-14 20:24:16
都わすれさん
こんばんは。
今日の午後ははボスと遊んであげたので、夜は大人しく寝ていてほしいです。😅

花は矢車菊のようですね。
種の袋が残っていたら確認します。😊
=(^.^)=
返信する
Unknown (thinking-dog)
2023-06-14 20:30:55
リベカさん
こんばんは。
コメントありがとうございます。😊
ボスは寝る時も飼い主の横、お風呂にもトイレにもついてきます。
ただ、ゴロゴロ喉を鳴らすのは何故かカミさんの膝の上だけです。🥲

花は矢車菊のようですね。
種の袋に写真が載っていましたので確認してみます。

😺「飼い主、富士山がみたい!といつも言ってます!」
=(^.^)=
返信する
Unknown (thinking-dog)
2023-06-14 20:42:03
猫じゃらしさん
こんばんは。
お忙しそうですね。
あっという間に秋がやってきますので💦、まずはメインの作品の優先ですね。
😺「時々息抜きに描いてもらえれば嬉しいです。」
=(^.^)=
返信する
Unknown (thinking-dog)
2023-06-14 20:44:33
力丸ママさん
こんばんは。
何種類かMIXの種を庭に直播きしたらすごい事になってしまいました。
写真の花は矢車菊のようです。

流石のボスもタンスは齧りません。🤣
=(^.^)=
返信する

コメントを投稿