-  雑 空  - 

晴☆雨☆曇⭐︎にゃー

今日いち-2024年8月12日

2024-08-12 | BOSS!
台風直撃をのがれた当地方。
雨も風もほとんど影響ありませんでした。
上陸した地域の被害が大きくなりませんように。

次の熱帯低気圧(台風7号)の関東〜三陸沖の予想コースも心配です。😥

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お墓参り。 | トップ | 実家へ墓参り。 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (akiyamakawa)
2024-08-12 18:32:05
台風直撃、免れて良かったですね👍
ご実家方面は、大丈夫ですか⁉️
大雨、怖いですね…まだまだ油断できない、次の台風🌀…心配です…
返信する
Unknown (thinking-dog)
2024-08-12 18:49:50
@akiyamakawa さん
こんばんは。
沿岸部は強い雨もあったようですが、こちらは普通の雨でした。
😿「めちゃ蒸し暑いです」

実家も大丈夫みたいですが、川の上流に降った雨がほぼ1日遅れで流れて来るのでもう少し要注意です。
=(^.^)=
返信する
Unknown (chiitan)
2024-08-12 19:44:39
thinking-dogさん!
こんばんは~⭐
台風の影響が無くて良かったですね🌀
上陸された地域の方にも被害が出ないことをお祈りします🙏

次の台風がどうなるか…南海トラフは来るのか…不安はつきませんが…

ボス!くんはキャリーに入って寛げるなんて可愛いくって癒やされますね❣️
返信する
Unknown (thinking-dog)
2024-08-12 21:12:38
@chiitan さん
こんばんは☁️
雨風はほとんど影響無かったですが、湿度が高くてまいりました😰
そんな中、なぜかキャリーに入ってるボス!です。🙄

台風5号が上陸して、6号が近寄って、7号のコースも要注意😥
地震に地震はやめてほしいです🥲

😺「暑さも気をつけてねー。」
=(^.^)=
返信する
Unknown (iroirokakukaku)
2024-08-12 21:26:51
こんばんは🎵イロカクです
飼い主さんの地域は台風直撃しなくて良かったです😀まだ暑いので、水分を摂って下さいね💞
返信する
Unknown (thinking-dog)
2024-08-12 21:54:38
@iroirokakukaku さん
こんばんは。
直撃されなくてよかったです。
がーっ、蒸し蒸し湿度が半端なくてまいってます。🥲
=(^.^)=
返信する

コメントを投稿