-  雑 空  - 

晴☆雨☆曇⭐︎にゃー

さくらんぼ🍒とちびカマキリ。

2023-05-30 | BOSS!




今日のボス!
=(^.^)=




気温は16℃からの25℃、曇りがちでも陽もでて暑さを感じる1日でした。




そんな今日、倉庫兼作業場のさくらんぼ🍒。↓

😺「一粒食べ頃?」
で、食べてみた。
ら、ほとんど味がしませんでした。😅
ので、残りは全部🐦鳥にあげます。

紫陽花の蕾を見ていると、
こんなん見つけました。↓

2cmほどのちびカマキリ。

😺「おっきくなれよー。」






😺「明日もお天気良さそうです。」
明日は県南部へ。
朝から20時までには帰りたいー。
=(^.^)=



コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 蒸し暑いです。 | トップ | マスク焼け😷。 »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ (力丸ママ)
2023-05-30 19:48:47
ボス君何かを狙っているのかと思っちゃいました。
返信する
Unknown (copelonmaru)
2023-05-30 19:52:52
こんばんは

ボスくん、クリクリの、おめめで可愛い❤️。
カマキリ見せてあげたいです。(笑)
返信する
Unknown (chiitan)
2023-05-30 20:30:41
thinking-dogさん

こんばんは~☔

ボス!くん 今日は
タンスの上なんですね❣️
ちいたんも珍しく冷蔵庫の上です💦

🍒綺麗に色づいてますね~鳥さんラッキー😆

明日は休日勤務ですか❓
運転気を付けてくださいね~🍀
返信する
Unknown (thinking-dog)
2023-05-30 21:16:52
力丸ママさん
こんばんは。
夕方タンスの上から外を歩いている人を目で追いかけていました。
昨日は突然ダダッ!と降りて、外を見たら外猫さんがいました。
=(^.^)=
返信する
Unknown (thinking-dog)
2023-05-30 21:19:42
@copelonmaru さん
こんばんは。
ボスにカマキリを見せる😱、それは危険です!
警備隊長ボスはたぶん一撃で撃退してしまいます。😅
=(^.^)=
返信する
Unknown (thinking-dog)
2023-05-30 21:27:08
@chiitan さん
こんばんは。☀️
最近のボス!は夜はタンスの上で寝ています。💤
😺「ちいたんさん、冷蔵庫の上からの眺めはいかがでしょう?」

🍒は甘くなく酸っぱくなく、あじがしませんでした〜。😅
鳥さん喜んでくれるでしょうか?

明日の県内は朝から☀️マークが並んで日焼けしそうです。
=(^.^)=
返信する
Unknown (marusan_slate)
2023-05-31 11:05:00
こんにちは😃
ボスちゃんはいつも
安定な可愛さ(*´∀`*)
うちのニャンズもそうですが、
猫は最高の癒しですよね☺️

長時間の勤務、ご苦労様です。
少しでも早く
ゆっくり休めますように☆★☆
テル
返信する
Unknown (chimachimaneco)
2023-05-31 12:16:49
こんにちは😊
1枚目~3枚目までのボスさんのお顔が、、、アザラシ🦭のようで可愛いー( ◜ω◝ )ニヤリとしてしまいました😊
返信する
Unknown (thinking-dog)
2023-05-31 20:57:33
@marusan_slate さんこんばんは。
皆んな仲良く並んでご飯を食べているニャンズさん、とても癒されます。😊
😸「テルさんファミリーはとても仲良しですね。」

今日の仕事現場は良い天気で、念の為マスクをしていたら😷マスク焼けしました。😅
=(^.^)=
返信する
Unknown (thinking-dog)
2023-05-31 21:02:54
@chimachimaneco さん
こんばんは。
ボスはよくお風呂についてきますが、時々足を滑らせそうになります。🤣
アザラシになる日も来るかもしれません。😁
=(^.^)=
返信する

コメントを投稿