-  雑 空  - 

晴☆雨☆曇⭐︎にゃー

マスク焼け😷。

2023-05-31 | BOSS!



今日のボス!
帰宅後、なぜか匂いチェックが入りました。
=(^.^)=




匂いチェックはいいけど爪刺すな。😅



朝、そろそろ出発〜と思ったら
TVにどっかからのミサイルアラートが。

NH●ニュースの宮古島からのリポートで、迎撃ミサイルは台風接近のため退避しているって言ってました。🙄

台風で退避する迎撃システムって…なに?
さらにそれをTVでバ○正直に言うのもどうなのよ。
次は台風の日に撃たれるよ。🥲

明日お辞めになる総理秘書官のあの方、今日の危機管理ちゃんとできました?🤔

😺「飼い主の独り言はこっちに置いといて…。」

今日の仕事現地の空です。↓
良き良きお天気でした。

飛行機と月です。
スマホの限界…。
最近、季節はずれのインフルエンザの流行とか。
で、一応今日はマスク😷をしてました。
ら、
😺「飼い主、マスク焼けしてました。」
😆…。




😺「こちらは明日もお天気良き良き予報です。」
ゆっくり台風にご注意を!
=(^.^)=


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さくらんぼ🍒とちびカマキリ。 | トップ | 熊🐻の季節になりました。 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (copelonmaru)
2023-05-31 22:26:26
こんばんは

ボス君、浮気チェックですな?
どこかで、ネコ、触ってませんか?(笑)
返信する
Unknown (thinking-dog)
2023-05-31 22:40:26
@copelonmaru さん
こんばんは。
あっ!今日の同業さん達との仕事で、猫の毛がいっぱいついた風呂敷を運んであげた。
それだー!
=(^.^)=
返信する
Unknown (とまと)
2023-05-31 22:57:43
(;゚д゚)エエーッ!!!
迎撃ミサイルは、台風接近のため退避しているって
今知りました。
今日は失敗に終わったけれど・・・
あの国は、すぐにまた打ち上げしますよね!

総理秘書官のあの方、信じられないというか
考えると腹がたってくる!
バレなければ、何をしてもいいと思っているのか?
あんなこと、すぐにバラされちゃうのにね。

飛行機とお月様、とってもきれいに撮れていますよ♪(⌒∇⌒)
返信する
Unknown (thinking-dog)
2023-06-01 00:22:51
とまとさん
こんばんは。
そうなんです、今朝自分の耳を疑いました。😅
ミサイルじゃなくて、あくまでもロケットとの扱いで退避させたとしてもTVでそれを言っていいのだろうか?と。

秘書官のあの方の、返納しますと言うボーナス250万円超(半年)とか。
頑張って手取り月20万円の給料もらうのも大変な方もいます。
250万の利益を上げるのに、どれだけ売り上げないといけないのか?😥
利益を上げても相応の税金が…。😥
あんな行動していた事に呆れるばかりです。
=(^.^)=
返信する
Unknown (猫じゃらし)
2023-06-01 08:34:58
こんにちは👋😃
あらら、ボス!ちゃんの浮気チェックでしたか💦
無事通過したようで良かったです😊

秘書官も秘書官だけど、親族だけのパーティの写真がなぜ週刊紙に流れるんでしょうね。
あそこに写っていないシャッターを押した方から?
週刊紙の仕込み?
それとも誰かが自慢してSNSにのせた?
不思議です(^_^;)

どちらにしてもあの場所で忘年会?その時点でイカン!と思うのですが。。。
返信する
Unknown (thinking-dog)
2023-06-01 16:43:30
猫じゃらしさん
こんにちは。
飼い主は悪い事してませんよー。😅

親族さんもかなり良家の方々とお見受けしますが…、あんな写真がそう簡単に世に出てくるものでしょうか。
場所と立場を考えたらあり得ない事ですよね。
父様の後を継ぐ前に厳しく叩かれるのも本人のためになるでしょう。
無理に継がれても我ら庶民が困りますので。😅
=(^.^)=
返信する

コメントを投稿