-  雑 空  - 

晴☆雨☆曇⭐︎にゃー

蒸し暑いです。

2023-05-29 | BOSS!




今日のボス!
=(^.^)=

揃えた手。




今日は朝のうちは小雨で、昼前からはどんよりな曇り空。
で、湿度が高いくて蒸し暑な1日でした。



なのにこの方は↑
キャリーケースに入ってまったりとしております。

😺「なんとなく落ち着きます。」

南のは方では台風が近づいておりますが、皆様お気をつけ下さい。

今週のこちら地方は週末を除き晴れ☀️マークが出ております。
しかも気温は25度前後とか。
この時期こんなに暑かったっけ?




😺「頭痛持ちの皆様、くれぐれも無理しないで下さい。
飼い主も気をつけます。
=(^.^)=



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1日ぐだぐだしてました。 | トップ | さくらんぼ🍒とちびカマキリ。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (chiitan)
2023-05-29 21:42:41
thinking-dogさん

こんばんは~☔
こちらは今日梅雨入りしました〜

ボス!くんは…病院大丈夫ですか❓
キャリーケース=通院
ではないのかな❓
それにしても可愛いお顔してますね😆

飼い主さん
ご自愛下さいませ〜🍀
返信する
Unknown (thinking-dog)
2023-05-29 22:53:14
@chiitan さん
こんばんは。☁️
ボス!が小さい頃に病院に行った時、周りは🐶がいっぱいで怖くてベロ出して口呼吸してました。😰
家の中では落ち着く場所らしく、時々入って寛いでいます。

そちらは雨が続きそうですね。😥
お気をつけ下さい。

😺「病院は嫌いですー!」
=(^.^)=
返信する

コメントを投稿