台ドラ+韓ドラで探せ!

台湾ドラマや中国ドラマ、韓国ドラマ、海外ドラマのあらすじなどが中心です。

「中秋節のお茶会+」と「楊洋&楊冪祭りのお茶会」のお知らせ

2019年09月13日 17時51分07秒 | お知らせなど

先週ちゃんとできなかったので、急ではありますが今夜「中秋節のお茶会」をしたいと思います。
お月様が見れるといいなぁ。

そして明日は、通常の台湾・中国ドラマのお話を中心にしたお茶会を12時前後まで行い、そのあとシークレットに移動して9月9日に誕生日を迎えた楊洋と9月12日に誕生日を迎えた楊冪のお祝いをしたいと思います。移動する時間はだいたいなので、変わる場合があります。
シークレットでアイコンを使用する方は、ヤンヤンかヤンミー の画像を用意してね(๑>◡<๑)
アイコンを使用しなくても参加はもちろんできます。

9月13日、14日共に午後9時〜
http://chat.kanichat.com/chat?roomid=usamoom
※こちらではアイコンは禁止です。

シークレットはこちら
http://chat.kanichat.com/chat?roomid=moon7usa
※こちらはアイコンが使えます。

パスワード
987612345


+9月16日は屈中恆さん(「王子様の条件」、「敗犬女王」)、劉徳凱さん(「封神榜」、「白色之恋」)、9月17日は翁虹さん(「重耳傳」、「孫子大傳」の眉妃役、「大敦煌」の紅柳役)、蔡少芬さん(「山河の恋」の哲哲役、「宮廷の諍い女」の皇后役ほか)、関暁彤さん(「孔子」の小姜(童年)役、「一枝梅」の柴嫣役、「斑淑傳奇」の聞公主役)、曾黎さん(「醉麗花」の蓮妃役、「大唐荣耀」の楊貴妃役、「古剣奇譚2」の傅清姣役)、9月19日は周群達さん(ダンカン・レイさん/「花样少年少女」、「ピーチガール」)、9月20日は胡歌さん、の誕生日なので皆さんとお祝いできたら嬉しいです(*´艸`*)


*決まり事は“みんな仲良く気持ちよく”ですよーヽ(*^ー^)人(^ー^*)ノ
 人それぞれ考えや好みがあると思いますが、自分の考えを押し付けたりはしないでね。
 ご理解できていない方がいるので、もう少しはっきりと書かせていただきます。
 トラブルがあったので参加者同士のメールアドレスなどの交換、会いましょうなどの
 お誘い、ご自身や他の方も含めブログやTwitterのお話しなどは禁止です。
 以前も書きましたが、お茶会はお友達作る場ではなく、ドラマなどの話を楽しくしま
 しょうという場です。


それから私があらすじを書いているものは載せている回以降の、書いていないものは放送している回以降のネタバレは禁止です。あとは、その時々の空気を読みながらお話してください。
史実でもドラマにまだ出てこないことは話さないで下さいねー。

初めての参加でも大丈夫です。初めてだと緊張してしまったり、入りづらくて勇気がいると思いますが、皆と仲良くドラマのお話をしたいと思う人なら、すぐに打ち解けてお話できると思います(*´꒳`*)


ー初めて参加される方へー
お茶室(チャット)への入りかたは、名前を入力して入室ボタンを押すだけです。
入室したら、発言欄(白い空白のところ)に字を打って「return」を押せば発言されます。退室する時は退室ボタンを押してください。
不安なかたは入室と退室、一言の発言の練習だけなら入室してもかまわないので試してみてね。
分からなかったらコメント欄に書いてください。


※開催時間以外にチャットへの入室は禁止です。練習のためなら入室して数回だけ発言しても構いません(╹◡╹)


興味のないかたはスルーして下さいです。



↓ポチッと押していただけると嬉しいな。
 よろしくお願いします
にほんブログ村 テレビブログ 華流・アジアドラマ(韓国以外)へ
にほんブログ村




1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
time妹妹へ (うさ)
2019-09-13 18:05:20
先週お願いした物とは別に、今日の中秋節関係の物も
お願いします(。-人-。)
急でごめんなさいー。
返信する

コメントを投稿