台ドラ+韓ドラで探せ!

台湾ドラマや中国ドラマ、韓国ドラマ、海外ドラマのあらすじなどが中心です。

熱血商売人 (1話)

2011年01月06日 11時55分20秒 | ドラマ置き場
1話目を見てみました
内容は…

入社5年目の外車ディーラー
ハ・リュには恋人がいるんだけど
家に借金があって
長い間
結婚も待たせてしまったため
それが疲れてしまった彼女から
別れを告げられてしまう
成績トップのハ・リュは
ユ会長が

あの世に行く前に
わしの乗ってみたい車を持ってこい
もってきたヤツに
トラック100台を発注する

というドリームカー探しを
野心家のビジネスマン
カン・スンジュとする事になる
でも
このカン・スンジュ
欠陥車を売っていたのを
隠ぺいしようとするので
これからこの事も問題になっていきそう
その車がオークションで落札できなかった
木製ボディのヒルマンではないかと
カン・スンジュが言うんだけど
その車は世界でたった6台しかない
彼女はお金持ちとの結婚を控えていて
結婚する前に
100台のトラックの発注が取れれば
大金がはいるから
彼女を取り戻したいハ・リュは
何が何でもこの勝負に勝ちたい
だけど
その車の所有者のところへ行くと
その車を同じように狙う
営業クイーン"キム・ジェヒ"も来ていて…
このキム・ジェヒ
実はカン・スンジュと以前つき合っていたらしい
所有者は

明日の朝
オレの心を動かす条件を出せ

と2人に言います
翌日
ハ・リュは所有者の前で裸になり
借金があること
自分をずっと支えてくれた恋人が
去ろうとしている事を話します
情に訴える作戦なのかな?

1話目はとりあえず面白かったかも?
木製ボディのヒルマンの所有者は
日本人という事になってます
キム・ジェヒも何か手に持っていたので
何をもってきたのか気になる
孫が一緒に来てて泣いてたから
その孫に何か持ってきたのかなぁ?



もどる 2





↓励みにさせていただいてます。よかったらポチッと押してください
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへにほんブログ村

人気ブログランキングへ



コメントを投稿