台ドラ+韓ドラで探せ!

台湾ドラマや中国ドラマ、韓国ドラマ、海外ドラマのあらすじなどが中心です。

IRIS(最終話)

2010年09月05日 11時21分31秒 | ドラマ置き場
「IRIS(最終話)」

書かないでおこうと思ったんだけど…思ったんだけど、もやもやがとまらなーーーーい。
何でこんなにもやもやもやもやもやもやもやするのぉ!?

1回目の放送を見た時に、もしかしたら最後にどちらかが死んじゃうのかな?って思ったんだけど…最終回の最後にヒョンジュンが指輪を持ってスンヒの元へ車を走らせてる時も、どちらかが死ぬのかなって思ったんだけど、やっぱりやっぱりな展開で。

これ、まさかヒョンジュンが生きてて記憶を失ってー…なんて展開ないですよね

私的には2度もスンヒに同じような思いをさせるんだぁ…って悲しくなりました
どうせだったら、いっそ2人をいっぺんに殺してほしかった。

でも、最後にヒョンジュンを待っているテヒさんがすごく綺麗で、そのシーンは好き。





もどる


コメントを投稿