台ドラ+韓ドラで探せ!

台湾ドラマや中国ドラマ、韓国ドラマ、海外ドラマのあらすじなどが中心です。

チャンファホンリョン

2010年08月25日 22時47分03秒 | ドラマ置き場
~簡単な感想~

「チャンファホンリョン」
叔母さんにイライラ
何なの何なのー。この叔母さんは
どうしてカン社長もホンリョンも今までの事を話さないのかなぁ?
叔母さんが言い訳されるのが嫌いだから?告げ口されるのが嫌いだから?
でも、そういうのが嫌いで言うなって思っているのなら、叔母さんの方からどうしてこうなったか聞いてくれたらいいのにー
自分の大事な甥が、ただホンリョンを好きになったからって奥さんや子供を捨てるわけないって何で思ってくれないかなぁ
自分だけ幸せになれると思うなってホンリョンに言ってたけど、ホンリョンはさんざんチャンファに酷い目にあわされてきたんだもん。もう幸せにしてあげてほしい


「ほん怖」
これはドラマに入れちゃって良かったかな?でも、ドラマもあったから…。
溝口くんのドラマの時に食事をしながら見ていたのですが、霊が車に近づいてきてるな~って時にちょっとおかずをつまむために画面から目を離したんです。
それでまた画面に目を戻したらもう車の窓の所に来ていて、思わず「きゃーーーーっ」って叫んじゃいました
今までこういうの見てそんな声出した事ないのにー。まだ車まで来てないと思って見ちゃったから
そして、そんな自分がおかしくて大爆笑しちゃいました。………怖いもの見て爆笑してる自分て




64



コメントを投稿