台ドラ+韓ドラで探せ!

台湾ドラマや中国ドラマ、韓国ドラマ、海外ドラマのあらすじなどが中心です。

「台湾・中国ドラマのお茶会+」のお知らせ

2019年11月08日 19時21分07秒 | お知らせなど

「台湾・中国ドラマのお茶会+」のお知らせ

台湾・中国ドラマのお話中心にいろいろ楽しくお話しできたら嬉しいです(﹡´◡`﹡ )
LaLaで放送中の「扶揺」やこれから始まるドラマのお話もできたらいいですね♪


11月9日午後9時〜
http://chat.kanichat.com/chat?roomid=usamoom
※こちらではアイコンは禁止です。

シークレットはこちら
http://chat.kanichat.com/chat?roomid=moon7usa
※こちらはアイコンが使えます。

パスワード
987612345


+11月2日は賈青さん(「四大名捕」の姫揺花役、「鼎鹿記」、「古剣奇譚」の仇芯蕊役、「金玉良縁の楚楚」など)、張天陽さん(「虎嘯龍吟」の辟邪役、「月に咲く花の如く」の呉澤役、「王女未央」の拓跋翰役、など)、11月3日は喻恩泰さん(「大秦帝国之縦横」の張儀役)、11月4日は姜武さん(「隋唐演義」の程咬金役)、11月5日は林逸欣さん(リン・イーシンさん/「幸福蒲公英」)、董璇さん(「三国機密」の任紅昌役、「神雕侠侶」の林朝英役、「八大豪侠」の扁素問役、「方素馨」)、蘆芳生さん(「海上牧雲記」の牧雲勤役、「花と将軍」の仁宗役)、11月6日は楊紫さん(「霜花の姫」、「龍珠伝」の李易歓役)、11月6日は張鋒さん(「記憶の森のシンデレラ」の莫凡役)、胡杏儿さん(ミョーリー・ウーさん/「月に咲く花の如く」の丁黒役、「美人心計」の呂魚役)、11月7日は李宗翰さん(「最新版・射雕英雄伝」の楊鉄心役、「画皮」)、 焦恩俊さん(「旋風少女」の曲向南役)、王凱蒂さん(「キャサリン・ワンさん/「王子様をオトせ!」のケイト役)、李天柱さん(「麗王別姫」の李輔国役、「諍い女」の蘇培盛役)、11月8日は章賀さん(「三国争乱 春秋炎城」の勾践役、「軍事連盟」の曹真役)、柳岩さん(「神龍」の穆芊芊役、「楊貴妃」の張良娣役)、阮経天さん(「扶摇」の長孫無極役、「花样少年少女」の申楽役)、11月10日は辰亦儒さん(ケルビン/)、張致恒さん(スティーブン・チョンさん/「カンフーサッカー」の鬼仔役)、利昂霖さん(エリック・リーさん/「僕たちのプリンセス」の南風影役)、11月11日は韓棟さん(「名家の妻たち」、「鹿鼎記」、「風中の縁」、「水滸伝」、「宮廷の泪山河の恋」、「若曦」、「封神演義」)、李彩樺さん(レイン・リーさん/「カンフーサッカー」の白桃紅役)、11月12日は蔡旻佑さん(エバンヨーさん/「美男ですよ」、「恋にオチて!俺×オレ」)、劉雪華さん(「陸貞傳奇」、「諍い女」、「未央」)、陳意涵さん(アイビー・チェンさん/「深夜食堂」の小梅役)、11月13日は黄暁明さん(「瑯琊榜2」の萧平章役、「岳飛伝」、「鹿鼎記」ほか)、胡静さん(「王の女たち」の青蓮役、「孫子の兵法」の紫蘇役)、 叶青さん(「皇帝と私の秘密」の芳草美人役、「あの星空、あの海2」の明珠役、「深夜食堂」の明明役、「若曦」、「続若曦」)、 劉孜さん(「花と将軍」の姫玉役)、 宗佳さん(「恕の人 -孔子伝-」の顔徴在役、「レッドクリフ」、11月14日は楊志剛さん(「大秦帝国縦横」の屈原役)、 俞灝明さん(「海上牧雲伝」の狐松拓役、「月に咲く花の如く」の杜明礼役)、袁咏琳さん(シンディ・イェンさん/「飛魚高校生」の費欧娜役)、 彭楊さん(「霜花の姫」の長芳主役)、11月15日は王勁鬆さん(「扶摇」の長孫迥役、「瑯琊榜」の言侯役、「軍事連盟」の荀彧役)、趙虹喬さん(ジョイス・チャオさん/「深夜食堂」、「カエルになった王子様」)、の誕生日なので皆さんとお祝いできたら嬉しいです♪


*決まり事は“みんな仲良く気持ちよく”ですよーヽ(*^ー^)人(^ー^*)ノ
 人それぞれ考えや好みがあると思いますが、自分の考えを押し付けたりはしないでね。
 ご理解できていない方がいるので、もう少しはっきりと書かせていただきます。
 トラブルがあったので参加者同士のメールアドレスなどの交換、会いましょうなどの
 お誘い、ご自身や他の方も含めブログやTwitterのお話しなどは禁止です。
 以前も書きましたが、お茶会はお友達作る場ではなく、ドラマなどの話を楽しくしま
 しょうという場です。


それから私があらすじを書いているものは載せている回以降の、書いていないものは放送している回以降のネタバレは禁止です。あとは、その時々の空気を読みながらお話してください。
史実でもドラマにまだ出てこないことは話さないで下さいねー。

初めての参加でも大丈夫です。初めてだと緊張してしまったり、入りづらくて勇気がいると思いますが、皆と仲良くドラマのお話をしたいと思う人なら、すぐに打ち解けてお話できると思います(*´꒳`*)


ー初めて参加される方へー
お茶室(チャット)への入りかたは、名前を入力して入室ボタンを押すだけです。
入室したら、発言欄(白い空白のところ)に字を打って「return」を押せば発言されます。退室する時は退室ボタンを押してください。
不安なかたは入室と退室、一言の発言の練習だけなら入室してもかまわないので試してみてね。
分からなかったらコメント欄に書いてください。


※開催時間以外にチャットへの入室は禁止です。練習のためなら入室して数回だけ発言しても構いません(*´꒳`*)


興味のないかたはスルーして下さいです。



↓ポチッと押していただけると嬉しいな。
 よろしくお願いします
にほんブログ村 テレビブログ 華流・アジアドラマ(韓国以外)へ
にほんブログ村




コメントを投稿