台ドラ+韓ドラで探せ!

台湾ドラマや中国ドラマ、韓国ドラマ、海外ドラマのあらすじなどが中心です。

お茶会に参加してくださった皆様へ

2014年01月26日 07時01分07秒 | お知らせなど

「第1回 後宮の涙お茶会」に参加してくださった皆様
突然のお誘いだったのに有り難うございました!!(*´ー`*)

後宮の涙をはじめ、いろいろなドラマのお話ができて、とっても楽しい時間でした。

もしかしたら…また来週もやっちゃうかも!?
え?やりすぎ?
後宮の涙がすごく面白いので、いろいろお話が尽きないですよね(*´艸`*)


何か失礼な発言をしていたり、気づかずにスルーしちゃっていたりがあったらごめんなさい(;△;)




time妹妹、今回もたくさんの情報、ありがとうございました!




↓ポチッと押していただけると嬉しいな。
 よろしくお願いします
にほんブログ村 テレビブログ アジアドラマ(韓国以外)へ
にほんブログ村

 人気ブログランキングへ




9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うささんありがとうございました。 (靖子)
2014-01-26 08:03:49
スッゴク、楽しかったですぅ~。寝ちゃって途中からまた、参加してtaimさんから色々教えて頂いて。
また、寝ちゃって。ごめんなさい。
体調は、万全回復しましたが、昨日朝から晩まで、襖にキスマイポスターや、切り抜きをペタペタしていて、襖が、汚かったから(笑)この際キスマイを貼っちゃえとポスターや、切り抜きシールをペタペタ。楽しかったですが、ちかれちゃって。ごめんなさい。
朝から弁当。作りました。今は、電車中です。行ってきます。
最後に成りましたが、うささん。皆様いつもありがとうございます。
何かに失礼有りましたら許してくださいませ。。では、では、
あっ。忘れた~。 (靖子)
2014-01-26 08:05:53
来週お茶会大丈夫ですぅ~。受験生の、長女居ますが、平気です。(笑)。では、よろしくお願いいたします。
おはようございます(o^^o) (Apple)
2014-01-26 08:45:57
凄く楽しかったです~ありがとうございます。
「後宮の涙」話のネタが沢山あって楽しいですね(o^^o)
陸貞が凄く心配ですが…来週もお茶会(⌒▽⌒)
新年会で参加出来なかった(温泉かな?)蓮華さんの為にも出来たらいいですよね~
もし、第二回がありましたら少しでも参加したいです。

靖子さん、再登場したんですね~(o^^o)お弁当ご苦労様です。

naaさん、視聴頑張って下さいね!無理しない程度で(o^^o)

うささん、皆さん、私も何か失礼がありましたら許して下さいねm(_ _)m
timeさん、貴重な情報ありがとうございます!

うささんにはいつも感謝です!

おはようございます・・・ (メーア)
2014-01-26 09:37:14
またやってしまいました・・・(--;)
今年初の寝落ち、しかもお茶会の画面(?)開きっぱなしで気がつけば朝に・・・
(電車で寝過ごして車庫まで行った様な状態・・・)
うささん、お茶会ラストまでいらした皆さん、おやすみなさい等のあいさつせず失礼しました・・・(;_;)

後宮の涙お茶会なのに、私くしセレブ判定とか言い出して肝心の後宮の涙のお話とかしてないし、あれこれお話ししたいこと沢山あったんですが・・・(^_^;)
でも後宮の涙お茶会も二回目があるようですしその時にまた、うささんや皆さんとお話ししたいです~(*´―`*)
セレブ判定方法はもうネタ切れなので何かいい判定方法がある方はお願いいたします・・・( ̄▽ ̄)

失礼な発言や、的外れなお返事とかしてたらごめんなさい・・・(;_;)
最後にうささん、皆さんお茶会ありがとうございましたー♪♪♪♪(*^▽^*)
参加できて楽しかったです! (Berry)
2014-01-26 13:05:19
皆様楽しかったです、ありがとうございました。失礼がありましたらすいません。
メーアさん、セレブ判定の質問があるのですが、判定がわからないのでよろしくお願いします。次回は土曜、日曜予定があるのですが是非参加させてくださいね。
後宮の涙は私は、5回目くらいからでれなくなりました^_^
皆様も同じようで嬉しいです。
うささん最後までありがとうございました
こんにちは (SAKURA)
2014-01-26 17:31:15
うささん、皆さん昨夜はお茶会ありがとうございました。

ドラマの話題だけでなくとても楽しかったです。

眠くなっても楽しいので、中々退室出来ず
結局寝落ちしてしまってごめんなさい~
今朝は復活も出来ず目覚めたらお茶会は終了してました。(/_;),

今週のお茶会も参加したいけど、また寝落ちしそうで心配です。

こんな私ですが、うささん、皆さんどうぞ宜しくお願い致します。
こんばんは(*^^*) (naa)
2014-01-26 21:58:50
うささん、みなさん、昨夜はありがとうございましたm(__)m
ほんの少しの時間でしたがみなさんにもご挨拶できたし、久しぶりにドラマのお話で盛り上がる雰囲気も感じられたし楽しかったです(*≧∀≦*)
みなさんにお気遣いいただいてるように、無理のない範囲ででもできるだけ早く視聴して追い付いて、また一緒に盛り上がれたらと思います♪
眠かったので失礼してたらお許し下さいねm(__)m
またよろしくお願いします。

ありがとうございました&失礼いたしました^^; (time)
2014-01-27 23:29:38
メーアさん同様、すみません、寝落ちしてしてしまい
最後のご挨拶もできず、本当に失礼いたしました。

失礼な発言等がありましたら
お許しください。

今週もお茶会あるのですね~
最後のご挨拶はちゃんといたしますね!

これからもよろしくお願いいたします。
あり (sima)
2014-01-28 17:35:59
うささん、こんにちは。

いつも開催ありがとうございます。
真夜中のお茶会楽しいです。

また開催の際にはお邪魔させていただきます。

余談・・・昨日はポ○ンキー発見。だけどポ○コのコンソメ味を購入しちゃいました。

コメントを投稿