台ドラ+韓ドラで探せ!

台湾ドラマや中国ドラマ、韓国ドラマ、海外ドラマのあらすじなどが中心です。

怪しい三兄弟(9話)

2011年04月26日 11時13分53秒 | ドラマ置き場
見ての通りだから何も聞かないで、と言うオヨンでも…あんなにイヤな目に遭ったのにイサンからしたら理解できないよね。ましてや好きな女が傷つくかもしれないんだもんでも、オヨンはきっとまだ整理できていなかったんだろうな…。バカだと分かっているけど、やめられないと言います。俺たちは?とイサンが聞くと「終わりよ」とオヨンは答えました…。
イサンはチャンスがほしいと言います。3ヶ月付き合うという約束もしていたし「待つよ」って。だけどオヨンはイサンに諦めさせようとわざと「遊びだった」と冷たい言葉を言います…

オヨンの妹ポヨンは、父ボミンにオヨンがジェスとヨリを戻したって話しちゃいます
家に帰ってきたオヨンは、プヨンから聞いたと父に言われて驚きました。ボミンもあんなひどいことをされたのに、反対はしないみたい…

ユ巡査部長はイサンと顔を合わせられない、と思っていましたでも、イサンはユ巡査部長の子供の誕生日プレゼントも用意してくれてて、ずっと帰ってないから家に帰るように言います。その優しさに、いつも反抗的なユ巡査部長も思うところがあるみたい…

ヒョンチャルは母グァジャに、漢方薬でも買って、とお金を渡します。とても喜ぶグァジャだけど、そのお金をコンガンに渡してしまって渡せるお金ができたから喜んだのかな?
ヒョンチャルも、出かけようとしてたのに気になって戻ってきたら、グァジャとコンガンが2人でいるのを見ます。門からまた出ていくと、「だから早く入れろと言ったじゃないの」と言うグァジャの声が聞こえてきました…

ウミは定期を解約してしまったみたいでも500 万ウォンしかなくて、ヒョンチャルの秘書で友達のヨニにお金を貸してくれそうな人を聞きます。この人、ウミの友達だけど、ヒョンチャルに気があるみたいだから大丈夫かな…。いろいろ心配

お腹のすいたコンガンがご飯を食べようとしたけど…出かけた父スンギョンがご飯を隠しちゃってましたそれでラーメンを食べている所にグァジャは帰ってきます。

食事の仕度をウミがしていると、コンガンの食事も作らずに出かけたと、またグァジャが文句を言います
ちゃんと家の仕事をすれば、お金を盗んでも目をつむるって…1度も盗んだ事がないから、言いがかりですってウミが言ってると、ヒョンチャルとイサンが帰ってきました。

イサンはグァジャを別の部屋へつれて行って、義姉をいびらないように言いました母さんが間違ってるって。グァジャはウミの家族の面倒をみるお金を出したり、コンガンの世話をしなかったりするのが気に入らないっていうのもあるんだけど、あんな母親の娘だから、ウミがお金を盗もうとしているって思い込んでて…

ヒョンチャルもとにかく母親の味方何を言われても聞き流せってウミに言います。でも、常に顔を会わせるたびに言われるんだものね。ウミだって疲れちゃうよね

酒を飲んで家に帰ってきたコンガンをスンギョンは叱りますその声に兄弟やウミが集まってきて…。いつまでこんな生活をしているんだ、と問い詰めてもハッキリとちゃんとした事を言わないから、またスンギョン「手塩にかけて育てたのに、このザマか。長男のくせに」って怒鳴り出しますそしたら…コンガン、"長男"と言われて逆切れしちゃいました。好きで長男に産まれたわけじゃないって。長男だから誰よりも可愛がってくれた事はコンガンも分かっているんだけど、それはコンガンにとってはプレッシャーにしかなっていなかったみたい"大事に育ててもらった分、恩返ししなきゃならない"って。でも、孝行したいのにそれができないから、つらいと…。そうか…可愛がられるのもつらい時があるのね…そして、コンガンは家を飛び出して行ってしまいます…。

ジェスはお弁当をオヨンに作らせ、署に持ってくるように言います。
そしてイサンに電話をかけ、通信傍受の許可の件でで30分後に来るように言いました…。
30分後に行くと、許可証を渡してきたけど…それを持って署の外に出ると、お弁当を持ってきたオヨンとバッタリその様子を窓から見ていたジェスはオヨンに電話します。オヨンの話し方から、ジェスがわざと計算してオヨンを呼びつけ、そのオヨンと鉢合わせさせるためイサンに許可証を出したとイサンは気づきました

息子の将来を考えたら厳しくしろ、とグァジャには言ったスンギョンだけど、ヒョンチャルの持っているガソリンスタンドやジム、サウナのどれか1つをコンガンに任せてほしいと頼んできますそれを聞いてヒョンチャルは困惑した顔に…

ジェスは婚約者とウェディングドレスの試着に行きます。
そして着替えた婚約者の手や頬にキスをしているのを、偶然調査中のイサンは目撃するのでした






【出演者】

キム・イサン役/イ・ジョンヒョク
チュ・オヨン役/オ・ジウン
キム・コンガン役/アン・ネサン
オム・チョンナン役/ト・ジウォン
キム・ヒョンチャル役/オ・デギュ
ト・ウミ役/キム・ヒジョン
ワン・ジェス役/コ・セウォン




8 10






↓励みにさせていただきます。
 よかったらポチッと押してください
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへにほんブログ村

 人気ブログランキングへ





コメントを投稿