台ドラ+韓ドラで探せ!

台湾ドラマや中国ドラマ、韓国ドラマ、海外ドラマのあらすじなどが中心です。

怪しい三兄弟(10話)

2011年04月27日 08時31分37秒 | ドラマ置き場
ジェスは1ヶ月後に婚約者と住む部屋へ来ました。彼女に対しても部屋に対してもジエスの褒めようがすごいですでも、部屋は思ったより小さくて、少し不満みたい

イサンはジェスが二股をかけている事をオヨンに話たいんだけど、オヨンは会ってもくれませんだからジェスの方に会いに行って、イサンは頬を殴っちゃった。ジェスも殴り返してくるんだけど、相変わらず弱くて「昨日女といたろ」とイサンは言います。でもだから?って感じのジェス二股をかけてると言いたければ、イサンから言えだって。それに、余計に闘争心がわいてオヨンを傷つけたくなるって…

ジェスは留置場に入っている麻薬犯を、証拠もないままこれ以上拘束できないと釈放してしまいますユ巡査部長には、無実の市民を拘束したからと、責任をとってもらうと言だしてるけど…

ヒョンチャルは、父スンギョンからコンガンの事を考えてくれたか聞かれました。「悪いけど、むずかしい」とヒョンチャルは答えますいいポストがないって。支え合うのが兄弟だろ、ってスンギョンは言うけど…今までの人をクビにしてまでお兄さんに任せられないよね…

イサンは電話をしても会ってくれないから、仕事が終わってオヨンが出てくるまで待って会いました。二股をかけていることは言えないから、あんなフリ方してお父さんにも失礼な事をしておかしいと思わないのかって言うんだけど、長い間ジェスと付き合って来たオヨンは聞く耳を持ってくれなくれないこうなったらハッキリ言うよ、実は…ってイサンも話そうとするんだけど…やっぱり話せなくて

ユ巡査部長は自分が捕まえた犯人コ・デロを無罪放免にしたと怒りながらイサンに言ってきますコ・デロは内偵の協力者だったんだけど、それを内緒にして自分の手柄にするために共同捜査にしなかったって
イサンはジェスのところに行って、またまた殴っちゃいます。法を守る人間が、人をあざむくなど許せないと

仕事をしながら、オヨンは真剣な顔でイサンが言おうとして言わなかった事が気になります。
ジェスに会った時、あんなに冷たくフっておいて、なぜ戻ってきたのか聞きました。5年も付き合って簡単には別れられない、一度は別れようとしたけど無理だった、とジェスは答えます逆に、なぜ急にそんな事を言うのか聞かれたオヨンは、イサンから急にヨリを戻したから不自然だと言われた話しをします…

オヨンから話しを聞いて「俺の愛を見せてやる」とジェスが連れてきたのは、婚約者が用意した結婚後に住む新居の部屋でしたしかも、母さんからの贈り物だなんて噓ついて…。オヨンはそんな噓を信じてとっても幸せそう。でも、オヨンが手を洗いに行っている間に、婚約者の母親が部屋へ来ちゃいますお義母さんも婿になる人がいてビックリしているけど…どうなっちゃうの!?






【出演者】

キム・イサン役/イ・ジョンヒョク
チュ・オヨン役/オ・ジウン
キム・コンガン役/アン・ネサン
オム・チョンナン役/ト・ジウォン
キム・ヒョンチャル役/オ・デギュ
ト・ウミ役/キム・ヒジョン
ワン・ジェス役/コ・セウォン




9 11





↓励みにさせていただきます。
 よかったらポチッと押してください
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへにほんブログ村

 人気ブログランキングへ





コメントを投稿