台ドラ+韓ドラで探せ!

台湾ドラマや中国ドラマ、韓国ドラマ、海外ドラマのあらすじなどが中心です。

僕とスターの99日(1話)

2011年10月26日 07時47分37秒 | 日本ドラマ
裏の「南極大陸」よりこっちを見ると今期のドラマが始まる前に決めていたので、僕とスターの~が始まる前だったから見た1話目で南極はバイバイ
南極~も面白かったけど、もうこれ以上視聴するドラマ増やせないし…絶対見続けると悲しくなるから(感動もするとは思うけど)


キム・テヒの日本語での演技はどうだろう?と見る前はちょっと心配だったけど大丈夫でしたさすがキム・テヒ
そしてやっぱりキレイだったー

多分ユナが探している人はテソンだよね。テソンはまだ謎の人物だけど、ユナの弟かな?と勝手に想像。(予想)テギョン格好良かったな
お話は、別のドラマのどこかで見たようなシーンがいくつかあったけど、そんなこんなも含めて私的には楽しめました。

ただ、ユナの事務所の社長がホテルの窓からキーホルダーを投げて池(?)に落ちたっていうのは、ちょっと無理がある気が…した
あと、そのキーホルダーがあっけなく池から見つかったように感じたの。実際どれくらいの時間をかけて捜し出せたのかは分からないけど"もう見つかったの!?"という印象だった…
キーホルダーについては言いたい事が他にもあるけど…やめとく。


もっと早く書こうと思ったのに、全然ブログ更新できなて今頃になっちゃったよぉ




【出演】
並木航平…西島秀俊
ハン・ユナ…キム・テヒ
並木桃…桜庭ななみ
テソン…テギョン(2PM)
芹沢直子…朝加真由美
三枝恵実子…倍賞三津子
橋爪和哉…要潤
高鍋大和…佐々木蔵之介




↓いつも有り難うございます。
 よかったらポチッと押してください
にほんブログ村 テレビブログへ
にほんブログ村

 人気ブログランキングへ




2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは! (モカ)
2011-10-26 09:37:55
うささん、ブログUP嬉しいです。
やっぱり日本のドラマだからすご~く短く感じました。
あの池も他のドラマのシーンで見たこが・・・う~でも思い出せない(-_-)
テギョンも最初は分からなかった~
弟かな~幼馴染?
話の展開も楽しみですね。
娘たちと一緒に見て行きま~す(^^ゞ
返信する
モカさんへ (うさ)
2011-10-27 08:48:24
おはようございますー。

私も短く感じました
池のシーンは…似たようなシーンがいくつかありますよね。"流星花園"とか"美男ですね"とか日本のドラマでもありそう。

あ、そうか。幼馴染みってことも有りですねー
2人の関係や、キーホルダーのこと、そして航平との関係などなど、これからが楽しみです

返信する

コメントを投稿