台ドラ+韓ドラで探せ!

台湾ドラマや中国ドラマ、韓国ドラマ、海外ドラマのあらすじなどが中心です。

お茶会に参加してくださった皆様へ

2014年12月28日 15時15分17秒 | お知らせなど

お茶会に参加して下さった皆様、有り難うございました(*´ー`*人)
続・若曦のお話がようやくできてスッキリ。昨夜も含め、毎週、お茶会で続のお話が出来たことなどはとても楽しかったので、やっぱり見れたことは良かったなって思ってます(*´ー`*)

妹妹、素敵な画像や動画をありがとうございました♪我がままを聞いてもらったりフォローもして頂いて、感謝感謝です(人´ω`*)

ぷりむらさん、1番に来てくれて嬉しかったです♪
naaさん、まだアレを出しに行けてません…ヽ(@ω@;)ノ
sakuraさん、もうすぐミンホくん祭りですね。ふふふ(*´艸`*)
Berryさん、ケーキのお話、美味しそうでした~♪
きいさん、お子さんたちへのプレゼント、可愛かったです~(*⌒ー⌒*)
Appleさん、お会いできてよかったー!!お買い物、お疲れさまです。良いものがゲットできましたかー?


年末のお忙しい中、参加して下さった皆さん、本当に有り難うございました。
今回、会えなかった皆さん、次回にはぜひお会いしたいです♪


今回もいろいろ失礼がありましたらごめんなさい。



↓ポチッと押していただけると嬉しいな。
 よろしくお願いします
にほんブログ村 テレビブログ アジアドラマ(韓国以外)へ
にほんブログ村


11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました (ぷりむら)
2014-12-28 20:30:24
うささん年末の忙しい時期にお茶会開いてくださってありがとうございました。
続ジャクギの最終回モヤモヤした感想を言い合えてとてもよかったです。トキメキの話もできて楽しかった!みんなで入学したいですよね。
timeさん画像を色々ありがとうございました。みなさんよいお年を。
返信する
今年もありがとう~(*^^)v (蓮華)
2014-12-28 20:39:09
うささん皆さま お茶会ありがとうございました。
今年も早くて もういくつ寝ると・・・ですが
お茶会参加出来て良かったです。

続・~も皆さん同じようなモヤモヤ気分で
待ちに待ってた続ですが気持ちは一区切りつきました。

次に始まったトキメキ~ 明るいお二人を見れて良かったです。

また来年どんなドラマに会えてうささんや皆さんと
お茶会出来ること楽しみにしてます。

良いお年をお迎えください。
ありがとうございました。
返信する
お疲れさまでした♪ (time)
2014-12-28 21:08:55
姐姐、みなさま、今回もありがとうございました。
画像を楽しんでいただけて良かったです。
こちらこそドラマや映画のお話や年末だからこそお節などなど
さまざまお話できて楽しかったです♪

本当に早いもので今年もあと数日。
姐姐、みなさまには大変お世話になりました。
来年もご一緒にお話ができるのが楽しみです。

沢山ドラマが上陸しますように。
どうぞ良いお年をお迎えください!
返信する
良いお年を。。。 (NORIKO)
2014-12-28 23:03:33
最後の最後は参加できずに失礼いたしました。
さすがにこの週末は忙しかったのでごめんなさいね。

今年はいろいろと素敵なおしゃべりが出来て楽しかったです。
どうぞまた来年もよろしくお付き合い願います。

皆様、良いお年をお迎えくださいませ。
返信する
ありがとうございます (Apple)
2014-12-28 23:23:37
ギリギリ参加出来て良かったです(*^^*)
うささん、いつもありがとうございます~
午前中は大阪の台所黒門市場でお肉や大阪のコリヤタウンに行って買い出ししましたよ~
午後には空港に息子を迎えに行ってその足でアウトレットに行って来ました(^O^)/
お節作り頑張ります(^_^)v

timeさん、画像ありがとうございます。くわいの鈴の形可愛かった~
さつまいもに檸檬入れますね(*^^*)

sakuraさん、お勉強頑張って下さいね~あの画像のミンホ君☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
私もきゃあぁぁぁぁぁだったわ(#^.^#)

うささん、皆さん来年も宜しくお願いします。
中国ドラマ沢山日本上陸、出来ればBSでお願いします(>人<;)

良いお年をお迎え下さい
返信する
お礼が遅くなりましたが… (naa)
2014-12-29 10:57:27
うささん、お忙しい中お茶会開いて下さってありがとうございましたm(__)m
いつもより早めのスタートだったのでいつものペースの私もお話沢山できてうれしかったです。
うささん、みなさんありがとうございました(*^^*)

消化不良気味だった続・若曦~あれこれ言うのもまた楽しみの1つですよね♪
若曦の余韻の残るなかで続編見られたことはやはりよかったことと思います。

トキメキ~もまた別の印象でとても楽しめてますしね(*^^*)

来年もお茶会で賑やかにおしゃべりべきるような素敵なドラマが沢山放送されると嬉しいですね(*^^*)
うささん、みなさん今年も1年ありがとうございました。また来年もよろしくお願いしますm(__)m

うささん、アレがんばって下さいね。我が家もまだ一部残ってます(^^;

みなさん、よいお年をお迎え下さい。
ありがとうございました。
返信する
ありがとうございました (きい)
2014-12-29 15:53:04
うささん年末の忙しい中、お茶会の開催ありがとうございました。
続編のモヤっと最終回を終え、トキメキ~のテンポのいい展開が楽しいです。
弘文学院、みんなで入学できたら楽しそうですよね~(≧∇≦)

うささん、timeさん、素敵な画像をありがとうございました。キャーな初夢が見れるかしらU+2048(笑)

今年はうささんのブログにたどり着き、お茶会でみなさんとお話ができ良い一年でした。
また来年もよろしくお願いします。

みなさん、よいお年をお迎えくださいm(_ _)m
返信する
感謝を込めて…(*^_^*) (SAKURA)
2014-12-30 00:26:57
うささん、年末の忙しい中お茶会を開催してくださり、
ありがとうございました~m(_ _)m

謎が謎を呼んだまま終わり、
取って付けたようなハッピーエンドの続若曦に、
思う存分突っ込みを入れたことで少しはスッキリしました~
そして皆さんも同じ思いだった事も嬉しかったです。
これでやっと私の中の若曦も終止符が打てそうです。

今はトキメキ~や新年からのミンホ君祭りが楽しみです!

うささんあらすじ書きで忙しい中、ほぼ毎週
お茶会を開催してくださって感謝です~
ドラマの話だけでなく、悩みや愚痴を打ち明けあった事も
楽しい思い出です。(*^_^*)

timeさん、いつもタイムリーな画像や動画ありがとうございます~
お陰様で今回もバッチリ目が覚めました~(≧ω≦)

Appleさん、ギリギリで会えて良かったです。
そうです一緒にミンホ君祭り楽しみましょう!(^ー^)

きいさん、私がウトウトしていてご挨拶出来なかったですよね。
今年最後なのに失礼しました~(/_;),

蓮華さん、Berryさん、靖子さんの映画の話も楽しみです。

うささん、皆さん今年は本当にお世話になりました。
来年も宜しくお願い致します。
そして、どうぞよいお年をお迎え下さい!(*^_^*)
返信する
みなさま、良いお年を♪ (三月うさぎ。)
2014-12-30 14:15:10
うささん、みなさん、こんにちは。

お忙しいなか、開催して下さったお茶会に参加できず
失礼いたしました。
続歩歩のモヤモヤなど、皆さんとお話しがしたかったのですが・・残念です。

今年初めに「蘭陵王」に偶然出会い
そして、うささんのブログにお世話になり
お茶会にまで参加させていただくようになり
とてもとても楽しい一年を過ごすことが出来ました。
素敵な画像もいっぱい見せて頂きました。
うささん、みなさん、本当にありがとうございました。
世界が広がった一年でした。

また来年も、引き続きよろしくお願い致します。
SAKURAさん、Appleさん、ミンホ君祭りにもぜひ参加させて下さいませ
といっても、「相続者たち」が始まることしかしか知らないのですが・・・
あっ、いまさらですが、GYAOで、未視聴だった「花より男子」は見始めました♪
F4、イケメン揃いですね~。

それではみなさん、
どうぞよいお年をお迎えくださいませ。

うささん、一年間いろいろとお世話になりました。ぺこり。
返信する
この一年間ありがとうございました (Berry)
2014-12-31 15:20:28
とても、充実した一年間をうささんのブログと皆様のコメントとお茶会でのお話で過ごしてこれました。
感謝、感激です。ありがとうございました。
思いおこせば、こちらで皆様の情報をおききできたので、ぴーちゃんにも会えたし、台湾や中国の国や文化に興味が持てて世界が広がりました。
なが~い項羽と劉邦のあらすじも、ありがとうございました。

またまた再放送の蘭陵王を涙で観ておりますがウィリアム・フォンさんとの出会いは私にはとても大きかったですー。まだまだ違う面がこれから楽しみです。
お茶会では、最後の最後に寝落ちしてしまい、失礼しました。とても残念です。少しでも続 ジャグギの感想をお話しできてよかったです。

皆様、良いお年をお過ごしください。
返信する

コメントを投稿