台ドラ+韓ドラで探せ!

台湾ドラマや中国ドラマ、韓国ドラマ、海外ドラマのあらすじなどが中心です。

お茶会に参加してくださった皆様へ

2015年11月22日 08時32分07秒 | お知らせなど

参加して下さった皆様、有り難うございました(人´ω`*)
お誕生日だったナナ・リーさんや李東学さんのお話、お昼12時のシンデレラ、岳飛や三国志、その他にもいろいろなお話ができて楽しかったです♪

time妹妹、たくさんの画像や動画、ありがとうございました。あのCMが可笑しくて可笑しくて、夜中なのにツボに入って爆笑してました(≧∇≦)ノ彡
NORIKOさん、アーロンとウーズンの画像、ありがとうございました!!2人が会っていたことがすごく嬉しかったです。あと123456…も、おぉぉぉで(´艸`●)

長恭四姉さん、長恭さんと乾杯ができなくて寂しかったです(;△;)お酒いっぱい余りました。
ぶりむらさん、三国志の雑誌、全巻並べたら凄いですよね、あのあと先生のCMなど見ました!!
naaさん、お姫様抱っこは重要です。(まだ言う)ドキドキするドラマも必要です(∩´∀`@)
ねこさん、しっぽを踏んでごめんなさい。お詫びにからしを塗るので許してくださいー ̄) ニヤッ
蓮華さん、久しぶりに蓮華さんとお話できて嬉しかったです(*´ー`*)次は岳飛ですね!!
Berryさん、私はあのアイテムが好きですが、 Berryさんは何が?と聞きそびれました(@_@;)
sakuraさん、杉杉をsakuraさんも見てくれてて嬉しいです!!また杉杉のお話もしたいですねー♪
きいさん、もう、どれを消していいのか本当に分からなくてヾ(●´□`●)ノどうしよう、いろいろ始まっちゃう。


今回、会えなかった皆さんも次回にはぜひお会いしたいな(*´ー`*)


何か失礼があったら、ごめんなさいm(_ _)m




↓ポチッと押していただけると嬉しいな。
 よろしくお願いします
にほんブログ村 テレビブログ 華流・アジアドラマ(韓国以外)へ
にほんブログ村



7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご心配をおかけしました(;´・ω・) (長恭四姉)
2015-11-22 13:36:37
うささん、お茶会に参加された皆さん、こんにちは

お茶会の途中、いきなりの退出でお騒がわせしました。
なんとPCにコップ一杯のお水を溢してしまい、パニックになり電源をoff(笑)
お昼まで乾かしてました(爆)
どうにか起動してますが、ドキドキものです。

そのような事情があり、退室のご挨拶もせず大変失礼しました(;´・ω・)
今後はお水は床に直置きする事にします!(間違い)
またお茶会に参加させて下さいね~
返信する
こんばんは~ (naa)
2015-11-22 22:43:51
うささん、みなさん、昨夜のお茶会も楽しかったです♪
ありがとうございました(*^^*)

あれやこれやのドラマ、みなさんも色々ご覧になってるようでお話もつきませんね♪
もうすぐ始まる岳飛伝も楽しみです♡

長恭さん、PCに水ですか…Σ( ̄□ ̄;)
災難でしたね…このまま不具合出なければいいですね…

うささん、みなさん、またよろしくお願いします(*^^*)
返信する
こんにちは♪ (ねこ)
2015-11-23 15:24:46
うささん、皆さん、お茶会ありがとうございました。
2週間ぶりでしたが、いつものように楽しかったです。、おやすみなさいやお礼やご挨拶もなく、退席してごめんなさい。
私も12時過ぎてからお邪魔できるようになりたいです。

私も三国志のCMググって観ました。
吹きかえのCMも面白かったです。
全巻は買わ(え)ないけど、面白そうなのは買ってもいいかなと思いました。
1巻だけ買った中に登場人物が詳しく載っていたしね。
でも一番いいのはBSで観られること!!です。

先日、待合室で子ども向けの「三国志」の本があったので読んでみたら「三顧の礼」でした。
子ども向けなのに、内容は同じで(当たり前か)何か感動しました。
今まで興味もなかった三国志の世界に一歩踏み入れられたのも、うささんのお茶会のおかげです。

うささん、お詫びに全巻買ってくれるか
BSで放送するように言ってやってください。
それなら、しっぽを踏まれてもからしを塗られても
許してあげる~
返信する
おつかれさまでした♪ (time)
2015-11-23 23:31:11
姐姐、みなさま、今回もありがとうございました。
とても楽しかったです~

CM、面白かったですね!
一緒に飲みたい・飲みたくないとか
ごはんにする?、それとも・・・とかw
三国志、再放送してほしいですー

改めまして、李千娜さん、李東学さん、生日快樂!!
李千娜さんは『心花開』が何時、「ずっと君を忘れない(熱海戀歌)」で流れるのか楽しみです。
李東学さんもテレビでスクリーンで作品を拝見できるのが楽しみです♪

そして、長恭さん、PC復活されて良かったです!

寒くなってきたので、体調崩されませんように。
また次回もよろしくお願いいたします。
返信する
ありがとうございました~ (きい)
2015-11-24 16:49:22
うささん、みなさん久しぶりのお茶会参加でしたが楽しかったです、ありがとうございました♪

参加してすぐ子供がぐずり出し、史上最速の退室→終了…かと思いましたが、無事復活できて良かったです。
来月の岳飛伝に向け今週がんばって録画容量を作る計画です。

また次回もよろしくお願いします
返信する
CM (ぷりむら)
2015-11-24 20:53:32
三国志CM見てもらえたんですね。あれ、面白いですよね。私的には林先生の野球チームのCMが好きです。
うささん、まだ三国志データファイルを続けて買うかどうか迷っています(笑)
どうしようかな。またお茶会で話しますね。
返信する
こんばんは~☆ (蓮華)
2015-11-24 22:11:10
うささん、皆さまお茶会ありがとうございました。
なんだか寒くなってきたら眠くって
途中おいしいケーキを見に行ったら・・・
寝てしまって退室のごあいさつもしないで失礼しました。

長恭さんのPC、びっくりぽんになってたんですね。
復活して良かったですね。

また次回ドラマ話ができるのを楽しみにしてます。
返信する

コメントを投稿