青森セラピールーム Rio

忙しい毎日で、自分を大切に生きるということを忘れていませんか?

腸内フローラ&遺伝子検査を受けてみました♪

2016-03-18 23:54:23 | からだにいいもの

みなさーん腸内環境をきにしてますか?

今話題の腸内フローラ検査を受けてみました!善玉菌・日和見菌・悪玉菌の内容がわかってびっくりっっ

デトックスに力を入れているせいか驚きの結果が・・・

口腔内フローラは悪玉菌がいないのが理想で、

腸内にはちょっぴりいるくらいが良いのだとか・・・

気になる方にはルームにいらした時にお話しいたしますね

先日は毛髪で遺伝子検査もチャレンジ結果が楽しみ

以前胃潰瘍や十二指腸潰瘍を患ったことがあるので結構、腸内環境には気をつけていて

昆布と人参の炒め物や

手作りたくあんに乳酸菌がいっぱい

ちなみにこれは少し甘みのある酢漬。柚子や塩ももちろん入ってます

ですがもちろん塩分も気にしてますよ~明日は手作り味噌作り

体が喜ぶ声が聞こえるみたいです

レッツ健康で長生き楽しい毎日



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。