青森セラピールーム Rio

忙しい毎日で、自分を大切に生きるということを忘れていませんか?

レイキヒーリング

2009-11-18 14:15:59 | レイキ
一昨日、お姑さんが体の調子が悪いので、レイキヒーリングををしてほしいといわれ、施術しました。つらそうなので、ペットに横になってもらい、約40分のヒーリング。何度も体験しているけれど、今お願いというのは初めてだったので、心と体そして魂レベルで癒されますようにとヒーリングしたところ、びっくりしたのは今までにないくらい手が熱くなり、触れるとあついだろうなーと思いながら首や胸にてをかざしたら『うわー、熱い』という第一声。気の滞りが感じられたので、少しからだから手を離し、広範囲のヒビキ(不調和感じる箇所は、私の場合、ビリビリと手がしびれるのです。)を確認し、ひたすら、ヒビキを抜く作業です。しばらくするとかすかな寝息が聞こえ“リラックスしてるのね”と思ったら、ヒビキもなくなったので終了何種類かのハーブティーから、リンデンとバラの紅茶を選びティータイムをしながら感想を聞くと、終始意識はハッキリしていたのにイメージが出てきて中世のヨーロッパの街並みと、4人の茶色い服を着た男性が現れ・・・と私に感想を話してくれました。体はと聞くと、私の手から逃げるように痛みや不調箇所が移動していたが暖かい手と全身に広がる、熱のようなもので、消えて楽になったとよろこんでもらえました良かった今まで見えたことのないイメージにびっくりしていましたが、これは必要があってお姑さんに見えたこと、すべてのかたが毎回見たり感じたりすることではないけれど、私も遠隔レイキをしたり、自己ヒーリングをすると見えるので、ヒントや気づきがあるのねとレイキを楽しんでいます。今日ラッキー良かったと感じたのは、自分や家族を癒すお手伝いができたということです。家族の中には“まだ自分にはノーサンキュー”という人もいるし、あまり良くない場所で邪気や頭痛を感じるときに“お願い”という人もいる・・なので受ける方が望んでいなければヒーリングの施術をしないんです。ただ夢からそろそろ他者へのヒーリングをし、癒しのお手伝いをする時期が近づいていますよとメッセージがあったので、もう少ししたら、無料遠隔レイキを少し始める予定ですもしよろしかったらみなさんも遠隔ヒーリング申し込んでくださいね
ご意見・ご感想は therapyroomrio@mail.goo.ne.jp  までコメントもお待ちしています


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。