青森セラピールーム Rio

忙しい毎日で、自分を大切に生きるということを忘れていませんか?

光田 秀さんの講演に行ってきました♪

2012-07-01 22:39:39 | 今日のラッキー

今日は朝からルンルン気分ナント!“眠れる預言者エドガーケイシ―”と題した光田秀さんの講演を聞けるんですもの~とRioは自宅をいそいそと出発ずっと楽しみにしていたんです簡単に説明するとエドガーケイシ―さんは催眠状態で透視能力を発揮。その語る内容で(その内容はリーディングと言われた)病気治療&美容健康法・魂の履歴・精神的霊的アドバイス・夢解釈リーディング等などを行い、たくさんの人たちに生きる希望を与えた方

日本エドガーケイシーセンター所長の光田秀さんの書籍は以前から読ませていただいておりましたので、テンションまくりですRioがレイキヒーリングと日本の民間療法を取り入れながら、笑顔のお手伝いの仕事をしようと思った原点でもあるんです

Rioは自分の病気を治したい一心で始めたレイキヒーリングでしたが、実践を続けるうちに目を閉じていても見えてくるカラフルな色やイメージ・ビジョンにどう解釈をしたらいいのかわからず悩んでいたころに知人を通じて知ったのがエドガーケーシー実践するうえで、はてな?と感じた時かなり光田さんの書籍にはお世話になりました

現在も実際ヒーリングを行う際に感じる事は、お客様にお話ししたり様々な民間療法などをご紹介しております。皆さんに役立てていただけたらと思いカウンセリング(ティータイム)&レイキヒーリング30分の全120分で行うメニューはその為なんですですので1日1~3件までのお仕事が現在の状態です

あの頃はケーシーの生涯などの記述書はぶっ通しで読みまくりましたよ~なつかしぃなぁ何がいいと言葉で表現するのはかなり時間がかかるので、“とにかくいい講演!なかなか青森では聞けないよ~”と知人に声を掛け総勢6名で参加初めて知った方も数名いらっしゃいましたがとても有意義な時間にみんな大満足した様子良かったヨカッタ

余談ですが、奥さまの吉元由美さんは平原綾香のデビュー曲『Jupiter』を作詞した方(知らなかった・・・)とてもお話が面白い光田先生に吸いこまれそうな時間勉強になりますあっという間に6時間にわたるたのしい講演は終わり質疑応答。Rioの質問にも笑顔で答えてくださいました。ありがとうございま~す久しぶりに原点に返った清々しいこの感覚さあっ頑張るぞ気合いが戻った一日でした

予約状況確認をクリック

Rioのルームへはこちらから→ご予約・お申込みはtherapyroomrio@mail.goo.ne.jp迄コメントもお待ちしております

施術メニュー“リンパドレナージュ”“レイキヒーリング“カウンセリング”など詳しくは、ホームページhttp://sky.geocities.jp/therapyriosroom/index.htmlこちらをチェックしてくださいね



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。