青森セラピールーム Rio

忙しい毎日で、自分を大切に生きるということを忘れていませんか?

青森市駅前市場のうまいもの♪“のっけ丼”

2012-07-22 07:23:08 | おいしいもの

私はおいしいものが大好き青森市に住んでいるので新鮮な魚介類はいつも駅前の市場のあたりで仕入れおいしくいただいておりますありがたや~

お買い物がてら立ち寄ったお店はあの“のっけ丼”で有名な古川の市場自分で好きな具をチョイスしてどんぶりのご飯にのっけて行くというものじゃじゃ~ん彩りもキレイ種類も豊富お値段はこの小皿1つ100円から300円すじこ・いくら・ウニ数の子が入った味っ子漬け・カニ・たらこ・マグロ・ほたてその他たっくさんありましたよ~目移りしちゃいますお店のハシゴで好きな具剤をのっけて食すこのシステムこの夏青森のねぶた祭りや観光でいらした際には、ぜひ立ち寄って楽しんで下さいね

次回は、おばあちゃんの焼きおにぎりで有名な場所みっけ~所さんのテレビでも以前紹介されたおにぎりをアップしまぁすお楽しみに



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。