青森セラピールーム Rio

忙しい毎日で、自分を大切に生きるということを忘れていませんか?

春のスィーツ

2011-03-04 15:29:19 | おいしいもの

今日はひな祭りという事で親孝行を兼ねて、青森市内にある“コリエンテ(海流)”でザ・レディースという季節ごとのお勧めセットを食べちゃいましたときどき食べたくなって、このセットを頼むのですが、一つひとつ運ばれるお料理が、見て感動食べておいしいこんな素敵なお料理おうちで作れたらと毎回感動しています

外は吹雪の青森市内でしたが、ちょうど食べている時には青空が・・・太陽の光が、屋根の部分の窓から入り込み、なんともしあわせな気分お料理の素材も季節の物を使っているので大満足ですよ~今日はおかげさまで“春”を満喫してきましたメニューの中身は行ってみてからのお楽しみが良いですよねなのでデザートの写真だけアップしましたさくらの見て美しい生麩のもちもち感をたのしんでから、蕎麦実の香ばしいアイスと小豆のソースは“絶妙~”ミントの葉の緑もかわいらしく一緒に口に入れてみると、とっても爽やか母も今年はミントを植えてみようと不思議な感覚に大満足しておりましたコリエンテさん親孝行ができました“感謝”ですお友達やお料理好きな方は是非行ってみてくださいね

青森市港町にあるコリエンテは火曜日がお休みです。詳しくはホームページでチェックしてみてくださいね

店員さんも笑顔が素敵な方たちばかりで本当に行ってみて良かったです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。