青森セラピールーム Rio

忙しい毎日で、自分を大切に生きるということを忘れていませんか?

ほっと一息・・・ティータイム

2010-08-16 18:37:31 | 今日のラッキー
ここ数日間、お盆のイベントで何かとお家はにぎわっておりました!
昨日は、古くから家族ぐるみでお付き合いをしているご家族との“バーベキュー”多少の雨降りもなんのその!冷え冷えのビールと夜な夜なスーパーであれこれ吟味して買ってきた、お買い得なお肉庭で採れたトマトやピーマン等など無農薬のお野菜さんはそのまま丸焼で食べちゃいました!
ピーマンはザックリと手で割って焼いてみると、くぼみに野菜からの水分が溜まりなんとなく大感動お肉より好きかも・・自然の恵みに感謝した週末でした
そしてお土産に頂いたお菓子に大感激実は私あまりチョコレートは得意ではないのですが、ザッハトルテやドイツ菓子だけは大丈夫なんです
黒石だけに“黒い石だたみ”というネーミング!

ナッツが入って甘すぎず、添加物が入っていない、素材を大切にしたチョコレート菓子

そして、黒石だけに“よされ餅”と覚えやすいネーミング

きなこと柔らかな餅そして胡桃の風味がバッチリな一品

普段甘いものを食べない私ですが、二つとも素材の味が生きてます!
食べてみたい方は、黒石駅すぐ近くのお店へどうぞ!

おかしのオクムラ   青森県黒石市大町2-53 ℡ 0172-52-2841
有限会社 開扇    青森県黒石市西ヶ丘199 ℡ 0172-53-3643

二つの商品共にどちらでも購入できるそうですよ~是非ご賞味あれ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。